ディレクタ交代のご報告

みなさまこんにちは。横山です。
昨日の大会は熱かったですね!本当に素晴らしい試合ばかりでした!
波乱あり、ドラマあり、奇跡の逆転劇ありと、本当に盛り上がりました。

そんな最高の試合の後、イベントでご報告させて頂きましたが
改めてこちらでもご報告をしたいと思います。

前任者の上原さんよりディレクタのバトンを引き継ぎ
約2年間「ロード オブ ヴァーミリオン」シリーズのディレクタを務めて参りましたが
現在稼働中のVer「慟哭」をもちまして、僕もディレクタを交代する事になりました。

交代を発表したのは昨日の事となりますが、実はかなり前から
ディレクション業務は後任のディレクタに引き継いでいました。
そして今日も、新ディレクタは新チームを率いて
昨日発表された最新Ver「再征」の最終調整を行っています。

一日でも早くリリース出来るように、少しでも良いものをリリースしようと
日々頑張っているようなので、もしかしたらご挨拶が遅くなってしまうかもしれませんが
きっとこちらのブログで意気込みなどを語ってくれると思います。


僕はLoVの開発チームを離れる事になりますが
これからも何かしらのゲームは作り続けていきますので
またどこかで横山という名前を見かけたら、少しでも気にかけていただけたら幸いです。

ちなみに実は今も同じ開発室に居ますので、LoVの最新情報に聞き耳を立てながら
今後もゲームを作っていこうと思います(笑)


さて、振り返ると本当にいろんな思い出がありますが
とにかく、ただひたすらに楽しかったです!
LoV開発チームに所属してから毎日が充実していて、本当に楽しくて
「こんな事って人生であるんだなぁ」なんて思いながら日々仕事をしていました。

そんな奇跡のような日々が続いたのも、支えて下さったスタッフの皆さまや
何よりLoVをプレイしてくださった皆さまのおかげだと思っています。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!


これからは一人のプレイヤとしてLoVに参加していこうと思います。
次はゲームセンターか、マッチング画面か(笑)
はたまた別の機会になるかはわかりませんが
また、どこかでお会いしましょう!

今後とも「ロード オブ ヴァーミリオン」をどうぞ宜しくお願いします!!

 

横山 賢介

  • 2012.08.20(MON) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP