ロード オブ ヴァーミリオンRe:2~再征~ TGS映像ダイジェスト


皆様こんにちは!宣伝 ザッキーです。

さてさて、先週末は東京ゲームショウが開催されました!
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

TGS会場内、スクウェア・エニックス映像ブースで、
LoVは映像の上映をしておりましたが、ご覧になりましたでしょうか。
ご覧になれなかった、もしくは当日会場にお越しいただけなかった方の為に
静止画の連続になってしまいますが、映像のダイジェストをアップさせて頂きます。

TGSmov_0925.png

普段ゲームセンターに足を運ばない方にもLoVに興味を持って頂くために
コラボレーションの紹介に特化した内容の映像となっておりました。
もちろん『~再征~』に登場する新たな使い魔も含まれており
普段からLoVで遊んで頂いている皆様にもお楽しみ頂ける内容だったかと思います。

また、筺体やメインユニットで流れるLoVのプロモーションビデオも
『~再征~』仕様となり、現在鋭意制作中となります。

『ロード オブ ヴァーミリオンRe:2~再征~』の稼働開始は
10月31日(水)お楽しみにして頂ければと思います。

では、今週はこのへんで!

  • 2012.09.25(TUE) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP