外も中も寒い

急激に気温が低くなって朝が寒い・・・
開発室も冷房がかかっていて冷風が直接あたるから常に上着装備です。
どうもこんにちは、新ディレクターSあらため「しんでぃ」です!

前回ブログを「新ディレクターS」で投稿したところ多方面から
「長い」「言いづらい」「普通すぎ」「面白くない」とぼっこぼこにされまして。

頭抱えて唸っていたところに通りがかったLoV.net現場作業員の山ちゃんが
「新ディレクターだからしんでぃにしようぜ!」
と命名してくれました。

「金髪の女の子っていう設定にしましょう!」とかも言ってたけどそちらはオミットしました

いつまで「新」って名乗り続けるつもりなんだ、とかありますが
とりあえず私の名前は「しんでぃ」ということで皆様改めてよろしくお願いします!

さて、TGSではLoVにゲスト参戦している使い魔が一同に会したムービーが上映されました。
ご覧になれなかった、もしくはTGSにお越しいただけなかった方は
宣伝ザッキーがダイジェスト画像をアップしておりますので一つ前のブログ記事をご覧下さい。

TGSではゲストがクローズアップされておりましたが
もちろんゲスト以外に新使い魔・新降魔もおりますので今回はその画像をどーん!

lov120926a.jpg

 

 

lov120926b.jpg



…といきたいところで、本当は全身画像とか特殊技とか載せたいのですが、
今はおとなのじじょうでこれが限界です・・・

代わりといってはなんですが、
10/4(木)21時から放送の『杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン!』にて
~再征~の新情報が発表されます!

開発からfan114くんがお邪魔させて頂いております。
どんな情報が公開されるのか…とても楽しみです。
皆様、10/4(木)21時からの『杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン!』をお楽しみに!

また、アニゲラに続いては10/13(土)にはふぁん散歩Re:2 IN アミパラ 丸亀店が控えております。
もちろんこちらでも新情報が発表されますので、もしご都合合えば是非ご参加下さい!

それでは今回はこの辺で。


- 新ディレクターS あらため 「しんでぃ」 -

  • 2012.09.26(WED) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP