SPカードについて、稼働日&キャンペーンについても少し


皆様こんにちは!宣伝 ザッキーです。

さてさて、今週のお知らせを日程順にさせて頂きます。
まずは明日9月19日(水)SPカードの発送予定日です。

今回発送となるのは
・SP【旋】風神
・SP【轟】雷神
・SP蒼崎青子
の3種です。

[SPカードに関するご注意]
・地域により到着日が異なる場合がございます
・賞品の発送をもって当選とかえさせていただきます
・抽選方法・当選結果等のお問い合わせにはお答えできません

そして、9月20日(木)SPカードの更新日となります。
今回締め切りとなるSPカードは
・SPウロボロス
・SPフォールンエンジェル
・SPパンドラ
になります。応募忘れの無いようご注意頂ければと思います。

9月20日(木)発売の「週刊ファミ通」にて
『ロード オブ ヴァーミリオンRe:2 ~再征~』の記事が出ます。
使い魔の情報満載、もちろん新たなゲスト使い魔の情報もあります!
また、稼働日も発表されておりますのでお見逃しの無いよう!

また、9月20日(木)より
『~再征~』稼働を記念したキャンペーン(第一弾)を開催予定となっております。
『~再征~』稼働に向けた2本立てのキャンペーンとなっておりますので
こちらも併せてお楽しみにして頂ければと思います。

そして、9月22日(土)23日(日)に開催される東京ゲームショウ2012の
スクウェア・エニックスブースにて
『ロード オブ ヴァーミリオンRe:2~再征~』の映像が上映されます!
東京ゲームショウの為に制作された新しい映像となっております。
普段LoVをお楽しみの方も、そうでない方も、LoVにさらに興味を持って頂ければ幸いです。
会場にお越しの際は、是非スクウェア・エニックスブースまで!

東京ゲームショウ2012 スクウェア・エニックスブースマップ
http://www.square-enix.co.jp/tgs12/#map

では、今週はこの辺で!

  • 2012.09.18(TUE) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP