~再征~バージョンアップ情報vol.3

こんにちは。fan114です。

以降の開発ブログ(担当fan114)では、新カードの補足を連載していきたいと思います。

今回は復活コラボレーション『ファンタジーアースゼロ』から、
ゲスト参戦するティファリスについての補足となります。

特殊技:【聖女王の祝福】
効果:範囲内の味方の防御力が一定時間アップ!

以上の情報が公開されているものになりますが、
これだけだと従来のDEFアップと同様なの?と思う方も多いハズ。

ティファリスの持つ【聖女王の祝福】の効果は、
長時間継続し、重ねがけも可能なDEFアップ技となっております。
※効果時間内に特殊技ゲージが溜まります

現段階で具体的な数値を挙げるとザッキーが鬼化するので公開できないのですが…
試合時間の3分の1程度継続したりしなかったりするかもしれません。
色々な組み合わせがあるかと思いますので、是非ともティファリスを使ってみてください。

ちなみに!
ティファリスとライルですが、種族は前回同様、
ティファリスが神族ライルが不死となっておりますので、
LoV1で愛用しつつ現在も同種族を使用されている皆様はご安心いただければと思います。

そして!
コストですが、二人とも前回とはコストが異なります

これ以上はいよいよもってザッキーに消されかねないので、
本日の新カード補足は以上とさせていただきます。

いよいよ!明日から4日間に渡って開催される東京ゲームショウ2012!!
スクエニブースでは、LoVのTGS用映像が公開されます!!
僕もまだ観たことが無いので、楽しみにしております。
ゲームショウに来場される皆様はぜひともチェックしてみてください!!

明日は新ディレクター初の開発ブログが更新されます!乞うご期待!!

それでは!また来週お会いしましょう~

  • 2012.09.19(WED) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP