~再征~バージョンアップ情報vol.5

こんにちは。fan114です。

先週末、香川県にあるアミパラ丸亀店にて開催された第13回ふぁん散歩。
ご来場いただいた皆様、ゲストのドラクエⅦはお選手、スタッフの皆様、
本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

ふぁん散歩でも~再征~に関する新情報が発表されましたが、
その勢いのままに、開発ブログでもどどんといっちゃいますよ!

というわけで!
さっそくですが、今回の開発ブログでは、LoVオリジナル使い魔の復活枠から2体の使い魔を公開
※いつもの如く宣伝ザッキーとの死闘の末に勝ち取ったものなのですが、
性能に関しては1ミリも譲歩してくれず、カードイラストのみの公開となります。

どどん!っと。

1018_01.png

LoV1初期に魔種を牽引したベルゼバブ様。いやはやさすがに貫禄がありますね。
~再征~でももちろん魔種の使い魔として登場します。

さぁ、2枚目となりますがさっそく!どどどん!っと。

1018_02.png

出ました!LoV1のマスコット的キャラクター、マンドレイク
こちらもLoV1では魔種デッキのスタメンとして器用されておりました。
今回のマンドレイク様も魔種らしいイケイケの特殊技をお持ちだとかなんとか


おっと、そろそろザッキーが【憤怒】つきになりそうなので今回はこの辺で!
またお会いしましょ~!

  • 2012.10.18(THU) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP