知ってるとちょっと便利な機能について

皆様こんにちは、しんでぃです!

~再征~稼動から一週間がたちました。
皆様は自分の求めているカードは引けたでしょうか?

私も称号を取る為にVP2などのゲスト使い魔が欲しいのですが
いっこうに引ける気配がありません・・・

さて今回のブログの内容に入る前に昨日のマッチング調整に関して補足させて頂ければと思います。

天珠システムがスタートして1年と少し、多くのプレイヤーが高い位に位置するようになったことを受け
より近しい位のプレイヤーがマッチングをできるようになったものが昨日の調整になります。

基本的に天珠帯のマッチングは、
自身の天珠数となるべく近しい天珠数のプレイヤーを探してマッチングをしますので
覇王の方で王や天帝の方と即マッチングする事はありません。

ということで!バージョンアップのたびにお伝えしている気もしますが
新規プレイヤーの方の為にも今回は知ってるとちょっと便利な機能についてお知らせします。

<称号選択機能>
普段は称号を獲得した時にだけ移動する称号選択画面ですが
全国対戦やストーリーなどのリザルト画面で緑ボタンを長押しする事でいつでも移動できます!

lov121107-1.jpg


このあたりで緑ボタンを長押し
ピロリロリ~ン♪という音が聞こえたらコマンド成功です。


lov121107-2.jpg


称号選択画面に移動しまして、自分の持っている称号を好きに付け替えられます。
さらにこの画面で緑ボタンを押すと称号のカテゴリ毎にソートできます。


lov121107-3.jpg


持っていない称号についても取得条件が確認できるようになってますので
どんな称号があるか是非お確かめ下さい!

自分の手持ちカードで取れる称号ないかな~と探す時にも便利ですので
是非お試し下さい!


それでは今回はこの辺で!

- しんでぃ -

  • 2012.11.07(WED) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP