キャンペーン開始!SPプリマ(1枚)公開


皆様こんにちは!宣伝 ザッキーです。

さてさて、早速ですがキャンペーンのお知らせとなります!
『~再征~』稼働ニ週間後となる、明日11月14日(水)より
“ニューフェイスキャンペーン”が開催されます。
詳細は以下をご確認ください。

11/14(水)~11/28(水)まで
全てのモード(※)で
・装備品2個出現確定
・経験値増量(プレイヤー、使い魔のLV無制限!)
(※チャレンジクエストモードのクリアボーナスを除く)

『~再征~』稼働後初のキャンペーンとなる“ニューフェイスキャンペーン”をお見逃しなく!

また、来週11月19日(火)SPカードの締め切り日となります。
今回締め切りとなるSPカードは
・SPツクヨミ
・SPエリス
・SPクリーピィ
になります。応募忘れの無いようご注意頂ければと思います。

そして、11月20日(水)SPカードの更新日、今回はSPプリマグラフィが公開となります。
到着したサンプルを見ていましたが、何度見ても素敵です。
とても印刷に見えないところがすごいですね。
早く皆様にお見せしたい気持ちが抑えきれず、一枚アップ!

 SP_1120_01.png
三種類のうちの一点「アテナ&ワルキューレ」です。
写真だと細かいところまでお伝え出来ないのが悔しいです。

写真の額は撮影用ですが
プレゼントの際は、白っぽいしっかりとしたフレームに入れてお届けします。
※イラストのサイズなどは、若干変更する可能性があります。

残り二枚も非常にキュート&クールな仕上がりとなっております。
来週の公開をお楽しみに!

では、今週はこのへんで!

  • 2012.11.13(TUE) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP