大根様とがんばってます

皆様こんにちは、しんでぃです!

稼動から一ヶ月が経過しましてカードがたくさん出回った為か
新しい形のデッキと戦う事が多くなった感じがします。

「このデッキは何をしてくるデッキなんだろう?」と
悩みながら戦っておりますがやはり色々なデッキと戦うのは楽しいですね!

すでにデッキとして完成されているものも目にしますが
試行錯誤中のようなデッキも多く見かけますね。

自分もしばらくは拡散魔種を使っていたのですが
最近ちょっと浮気して大根マンドレイク入り魔種を練習しております。

少し前の頂上決戦にてランカーの栄斗さんが使っていた影響からか
マンドレイクを使っている方をちらほらみかけましたので
見学させてもらいながら勉強中です。

といっても、強い人と同じカードを使うだけでは勝てないのがこのゲームでして…

同じ様に動かしているつもりでも
気がついたら不利な状況に陥っており
場合によってはExcellent!

いやはや、まだまだ精進が必要です。
しばらく一緒に頑張ろうぜ、マンドレイク!

lov121205a.jpg

 


■おまけ
マッチングした瞬間に負けを認めたデッキ

 

lov121205b.jpg

 


それでは今回はこの辺で!

 - しんでぃ -

  • 2012.12.05(WED) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP