あのビジュアルが完成間近!


皆様こんにちは!宣伝 ザッキーです。

いきなりですが、ついにあのビジュアルが完成間近という連絡が入りました。
LoV四周年記念企画・LoV柴-SHIBA-結果を受けて制作しておりました
人気上位48体が一堂に会したビジュアルです!
今回の宣伝ブログは、こちらについてお話しさせて頂ければと思います。

まず、LoV柴の結果については改めてこちらをご確認頂ければと思います。
LoV柴-SHIBA-結果発表 オンライン版
http://blog.jp.square-enix.com/lov/2012/08/post-298.html

上位48体の使い魔を改めて見てみると…サキュバスからツバーンまで
非常にバラエティ豊かなラインナップとなっていますね。
個性豊か過ぎるこれら使い魔達が集結している一枚のビジュアル。
そんなLoV史上類を見ない試みを、まとめ上げて頂いたクリエイターさんをご紹介します!

■イラスト制作=㈱クラウド
■描き手=油屋 日出和

完成版のビジュアルは、追って公開させて頂くとして、
今回は許可を頂き、ラフ段階のものを皆様にお見せできることとなりました。
こちらです!

ドンッ!

  rough3.png
 
「なぜ?!」という声がどこからともなく…
実はこれ、ビジュアル制作をお願いするに当たって、まず方向性のアイデアとして出して頂いたものの一つとなります。
我々も初めて見た時の感想は「なぜ?!」でした。
ちなみに残念ながらこちら、ボツ案となってしまいましたが、
ただ、このやりきり…この発想力…このままお蔵入りとしてしまうには
あまりに惜しい一枚でしたので、本日公開させて頂きました。
ビジュアルの最終版は、人気投票の結果通りにそれぞれの衣装を忠実に再現して頂いたものとなっております。

LoV柴-SHIBA-球団の完成版もザッキー的にはとても見てみたいですが…それはまた機会があれば。
最終版が完成次第、順次さまざまな展開を進めていく予定ですので
今後もLoV柴-SHIBA-をお楽しみに!

  • 2012.12.05(WED) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP