始めましてのご挨拶と運営計画のご報告

ビュオオオオオオ(ワープ装置の音)

・・・。

フフフ、さすがスクウェア・エニックスだ。
エレベーターはワープ装置になっているし、
トイレにはセーブポイント用のクリスタルがあるぜ(ウソです)。

ボンジョルノ! リプ斉トンです。

 

1月末にエクセレントブログを終了してから、
LoVユーザーの皆様にご挨拶するのは初めてとなります!


現在は、LoVIIIとLoVRe:2の運営チームのスタッフとして修行中です。
これからはスクウェア・エニックスの一員として、LoVシリーズをもっと楽しんで
いただけるようにしたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。
(ちなみに、柴プロデューサーは、リプ斉トンの左後ろの席にいます。柴Pはリプ斉トンのiPhoneの充電機を無断で使います。困りますね)


さて、本日2月26日は、スクウェア・エニックス社内で、ゲームセンターの
店舗関係者様向けのLoVIII特別商談会が行われたんです。


筐体を8台揃えて、関係者の方にゲームをプレイしていただきつつ、
商談をさせていただくものですね。


その中では、柴ピー(ノリピーみたいなニュアンス)のLoVIIIプレゼンテーションの時間も設けまして、
ゲームのコンセプトや運営計画などを話させていただきましたが、
その中で、こんな事を店舗関係者の方にお話させていただきました。


LoVIIIの稼働の少し前に、Re:2の公式全国大会を行います!!


まだ詳細はお話できず申し訳ありませんが、
この夏にプレイヤーの皆様が参加できる大会を開催することになっております。

早めにお話ししたかったのですが、
LoVIIIの発表などもあり、このタイミングでの発表とさせていただいた次第です。


大会ロゴやレギュレーションなどは追って告知させていただきますので、
今しばらくお待ちくださいませ。

 

また、そのほかにも、Re:2を楽しんでいただきつつ、
Re:2をプレイしていただいている皆様に「III遊んでみようかな?」と
思っていただけるような仕組みも検討中です。


この時点では、そんな事裏のまた裏話です状態なので、追って告知させていただきたいと思っております。

 

簡単ではありますが、
ご挨拶と、Re:2の運営計画の一部について、ご報告させていただきました。

 

それではまた!

ニフラム!(自分が消えました)

  • 2013.02.26(TUE) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP