ロケテスト&ゲスト称号の引継ぎについて


いつ公式ブログ更新するの?


いまでしょ!


どうも、リプ斉トンです。
いまをトキメクホットワードを引っさげたナウい挨拶で失礼いたします。Yeah!


現在、シバピーを筆頭とする運営チームは、
いよいよ今週から開催されるIIIのロケテストに向けて、着々と準備を進めております。

IIIのティザーサイトには、ロケテストの開催店舗やプレイできる日程がアップされておりますので、参加を考えている方はぜひご覧ください。
また、本作の遊び方が分かるプレイングマニュアルのpdfデータもダウンロードできますよ!
ロード オブ ヴァーミリオン III ティザーサイトはコチラ
http://www.jp.square-enix.com/lov3/

当日は、店舗内でロケテストバージョンのスターターパックを発売します。
また、ロケテバージョンのスターターパックには、LoVIII仕様のNESiCAも入っています!

もちろん、JAEPOで配布しました限定スターターデッキを使ってのプレイも可能です。
キラキラの使い魔カードを使えば注目の的に。
背も伸びてモテモテ、金運も高まること間違いなしです!(効果には個人差があります)

最初は3月8日から池袋GiGO様にて開催されます。
近隣にお住まいの方は! いや、お住まいでなくても! ぜひお越しください!!


さて、今回はRe:2からIIIへのデータの引継ぎについて、
プレイヤーの皆様にご報告できる内容の一部が固まりましたので、ご報告させていただきます。

以下に『ロード オブ ヴァーミリオン III』へのゲスト称号の引継ぎ状況についての進捗リストを公開しております。
2013.03.04(MON)『ロード オブ ヴァーミリオン III』へのゲスト称号の引継ぎ状況について

スクウェア・エニックスタイトルにつきまして、全タイトルの称号+BGMが引継ぎ可能となっております。
(リスト内にBGM“なし”となっているタイトルについてはゲストBGMの元々無いタイトルで
す)
その他、他社様からお借りしているタイトルにつきましては、調整中となっております。
今後確定次第こちらのリストを更新という形でご報告させて頂きます。

IIIが稼働してしまうと獲得できませんので、
まだ持っていない称号がある人は、いまからぜひ獲得しておいてください!


また、ご報告までですが、公式全国大会の準備も着々と進んでおります。
今しばらくお待ちいただければと思います。


それでは、今日はこの辺で!

※追記 “2013.03.04(MON)『ロード オブ ヴァーミリオン III』へのゲスト称号の引継ぎ状況について”のエントリーにつきまして、『ロード オブ アポカリプス』のBGM引継ぎが“なし”となっておりましたが、正しくは“○”(BGM引継ぎあり)となります。訂正させていただくとともに、お詫び申し上げます。

  • 2013.03.04(MON) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP