ロケテスト2週目・LoVIIIロケテ版カードリスト一覧の公開決定!


皆様こんにちは!宣伝 ザッキーです。

さてさて、先週から開催されておりますLoV3のロケテスト
第1回目となる池袋GiGOには、大変多くの方にお越しいただきまして本当にありがとうございました!!

今週木曜からは「タイトーステーション 秋葉原店」にて第2回ロケテストを開催されますので
そちらにも是非足を運んでいただければと思います。

■第2回ロケテスト
店舗:タイトーステーション 秋葉原店
日程:2013年3月14日(木)~3月17日(日) 10:00~24:00

※第2回・第3回ロケテストは4日間の開催となります。
ロケテストについての詳細は『ロード オブ ヴァーミリオンIII』公式ティザーサイトにてご確認ください。

『ロード オブ ヴァーミリオンIII』公式ティザーサイトでは、まだゲームを触ったことの無い方のために
・チュートリアル映像の閲覧
・遊び方ガイドのDLおよび閲覧
が可能になっています。
ロケテスト参加をご検討中の方、事前にご覧になって頂けると、
さらにさらにLoV3をお楽しみいただけると思いますので是非ご覧になってみてください!


また、先ほどtwitterの“LoV公式アカウント”で気になるツイートがありましたね。
そのまま転載させて頂くと

【LoVIII緊急ユーザーアンケート】ところでロケテ版の使い魔カード一覧は公開すべきでしょうか?
それとも楽しみに取っておくべきでしょうか?LoVIIIロケテ版カードリスト一覧が見たい方はRT!!

こちらのリツイート数が333を超えると、ロケテ版の使い魔カード一覧が公開されるという内容。
さて、達成できるかな。。。と行方を見守っていましたが、先ほどリツイート数が333を突破!
明日3月13日(水)LoVIII公式ティザーサイトにて、ロケテスト版全使い魔カードデータの公開が決定しました!
お楽しみにしていただければと思います。


また、昨日『ロード オブ ヴァーミリオン III』へのゲスト称号の引継ぎ状況についての
情報が更新されました。6タイトルの進捗が追加されております。

詳しくはこちらから

ゲスト称号については引き続き調整を行っていきます。また進捗あれば表の更新という形で
ご報告させていただければと思いますので、宜しくお願い致します。

では今週はこのへんで!

  • 2013.03.12(TUE) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP