ロケテスト3週目・SPカード ロットにて『LoV III』キラスターター公開!


皆様こんにちは!宣伝 ザッキーです。

さてさて、本日スクウェア・エニックス メンバーズ内、
SPカード ロットにおいて、第29弾のラインナップが公開されました。
http://member.square-enix.com/jp/special/lov/

今回画像が公開されたのは

・SPグリムリーパー
・SPバーサーカー
・SPアテナ
・『LORD of VERMIRION Ⅲ』キラスターターデッキ

になります。

ラインナップに含まれている
『LORD of VERMIRION Ⅲ』キラスターターデッキとは、
ジャパン アミューズメント エキスポ 2013で配布された
キラスターターデッキと同じものになります。

ジャパン アミューズメント エキスポ 2013では、LoVIIIをプレイされた方と
ステージイベントを見られた方に、こちらのキラスターターデッキをお配りさせていただきましたが、
両方の整理券ともに、開場後、即配布終了となってしまうほどにご注目いただくことができました。

ですが、地方から参加された方など、開場時間に来場できなかったために、
整理券が手に入らず残念だったという声も数多く頂戴しました。

そこで、LoV運営チームで話し合いました結果、
整理券を受け取れなかった方、ジャパン アミューズメント エキスポ 2013に参加できなかった方にもゲットしていただけるように、
SPカードロットにキラスターターデッキをラインナップに加えることにいたしました。

画像は本日公開となりましたが、応募開始は5月20日からとなります。
お手元に届くのはLoVIIIの稼働日の直前となる予定ですので、
当選された方、ぜひキラスターターを手にLoVIIIを遊んでみてください。


また、今週3月21日(木)より「ラウンドワンスタジアム 千日前店」にて第3回ロケテストが開催されます!
『LORD of VERMIRION Ⅲ』ロケテストの最終週は大阪での開催となります。是非足を運んでいただければと思います。

日程:2013年3月21日(木)~3月24日(日) 9:00~24:50

※第3回ロケテストは4日間の開催となり、また営業時間も異なります。
ロケテストについての詳細は『ロード オブ ヴァーミリオンIII』公式ティザーサイトにてご確認ください。

  Re2line_up.png

【ロケテストプレイルール】
■ゲームのプレイについて
スターターパック+NESiCAが必須です。(NESiCAは他のゲームでご使用中のものもご利用になれます)
・NESiCA入りスターターパック(500円)はお一人様一個までの販売となります。購入の際は店舗スタッフまでお問い合わせください。
※ロケテスト期間中のデータは蓄積されますが、LoVⅢ製品版への引継ぎはございません。

■プレイ料金について
1プレイ目300円、コンテニュー200円の、2プレイ500円固定の運営となります。
(2プレイ後に使い魔カードが2枚払い出されます)
・ゲームオーバー時の
硬貨の追加投入は禁止いたします。

■ゲームモードについて
全国対戦モード(店内8人でのマッチングになります)のみプレイ可能になります。
※マッチング中は模擬戦(CPU戦)をプレイできます。人数が揃い次第、対戦モードに移行します。

【注意事項】
・ロケテスト期間のプレイデータはロケテスト専用になります。
※ロケテスト終了後、期間中のプレイデータはリセットされます。製品版に引き継ぐことはできません。
・ロケテストで排出された使い魔カードは、製品稼働後もご使用いただけます。
(一部使い魔のパラメータが変更になる可能性がございます)
・今回のロケテストではNESiCAの再発行サービスはご利用いただけません。
・製品版へのフィードバックのために、プレイを終了したお客様に任意でアンケートのご協力をお願いしております。なお、本アンケートにご協力いただいた方に対しての配布物などは特にご用意しておりません。

・待機列の混雑状況により整理券対応になる場合がございます。
※状況によりお並びいただいてもプレイできないことがございます。予めご了承ください。

Re2line_under.png

では今週はこのへんで!

  • 2013.03.20(WED) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP