シリーズ五周年企画 第一弾 開催決定!


皆様こんにちは!宣伝 ザッキーです。
さて、先ほど公式サイトが更新され、以下ニュースがアップされました。

2013.04.02(TUE)シリーズ五周年企画 第一弾 アルティメットリミットブレイクキャンペーン 開催!

キャンペーンのお話も後ほどさせて頂くとして、
まずは上の記事冒頭にアップされている画像

LoV5th_Logo.png

2013年は『LoV』シリーズ五周年!
ということで、こちらはシリーズ五周年記念ロゴとなっております。
『LoV』シリーズ五周年記念企画として今後開催されるキャンペーン・イベントには必ずこちらのロゴが入ります。

そんな『LoV』シリーズ五周年記念企画 第一弾として開催される
アルティメットリミットブレイクキャンペーンですが、

 0404-0410_ULB.png
キャンペーン期間中は

・登録100コスト
 ※各モードで登録できるコストの上限がアップします
 (チャレンジクエストモードには適用されません)

・使い魔・降魔経験値10倍
 ※アップするのは使い魔・降魔の入手経験値のみ
 (チャレンジクエストモードのクリアボーナスを除く)

と、いろいろ限界突破しております!
是非、普段試すことが出来ないデッキを試していただきつつ、
経験値の大量獲得ができるこの機会に使い魔の強化をしていただければと思います。

本キャンペーンは「オンラインイベント大会」ではなく
「キャンペーン」になりますのでお間違えの無いようご注意いただければと思います。

また、キャンペーン期間終了後のオンラインイベント大会実施予定はございません。

上記キャンペーン以外にも『LoV』シリーズ五周年記念企画として、
色々と準備を進めておりますのでお楽しみにしていただければと思います。

ではでは、今週はこのへんで!

  • 2013.04.02(TUE) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP