限・界・突・破!

皆様、こんにちわ!
しんでぃです!

宣伝ザッキーから告知がありました通り、
明日よりアルティメットリミットブレイクキャンペーンが開催されます!

期間中はチャレンジクエストを除く全てのモードで登録コスト上限が100コストとなります!

全国対戦はもちろんストーリーモードでも100コストとなりますので
クリアできずに詰まってしまっている方は、この機会にデッキを強化して挑んでみて下さい!

比較的どのステージでも通用する形としては
10コスト「W単スマ」持ち+30コスト単数×3枚という形でしょうか?

30コスト部分はボスの弱点をつける使い魔が良いと思いますが、
攻撃力だけで選んでもOK!

ちなみに30コスト単数で攻撃力トップ3は以下のカードになります。

<30コスト単数攻撃力ランキング>

1位 人獣 グレンデル ATK:120
2位 人獣 ノエル ATK:90
2位 魔種 ギガス ATK:90
3位 人獣 エルドナーシュ ATK:85 

 

さて、リミットブレイクの開催にあたり特別称号のデッキはどうなるの?
という疑問があると思います。

こちらは目指す称号によって変わってくるのですが、
テーマデッキ称号の取得条件には大きく分けて2種類の条件があります。

1.「○○の使い魔を使用して勝利する」or「○○の使い魔を全て使用して勝利する」
対象となる使い魔が全て登録されていれば、
残りコストに他の使い魔が入っていても問題ありません。

2.「○○のカードのみを使用して勝利する」
対象となるカードのみで勝利する必要があります。
残りコストに他の使い魔が入っていると取得条件を満たせなくなってしまいます。

目指す称号がどちらに分類されているかは、称号選択画面で確認できます。
※称号選択画面へはゲーム後のリザルト画面で緑ボタンを長押しすると移動できます

それでは今回はこの辺で!

 - しんでぃ -

  • 2013.04.03(WED) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP