冒険者おうえんシリーズの本

がいどん

2016年11月10日 13:30更新

『おしゃれカタログ2016秋コレクション』の情報をお届けデス★ ~トータルコーディネート編~

 

アストルティアのみなさま、こんにちは!
冒険者おうえんブログの案内人、がいどんデス★
(アスフェルド学園 見た目は考え中です)
↑ついに、アスフェルド学園が開校されマシタね!
(蒼天のソウラ バナー)
(ゆうべは バナー)
また、「蒼天のソウラ」第8巻の発売を記念してコラボイベントが
始まったり、
11月11日(金)には「ゆうべはおたのしみでしたね」の
第3巻も発売され、
アストルティアをより楽しむコンテンツがたっくさんあって、
とってもワクワクしてきマシタ♪
(テンの日 バナー)
そして忘れてはいけないのがテンの日★
がいどんは空飛ぶリボちゃんに会いに行って、
運命のタロットカードを引こうと思いマス!
貰える経験値が2倍になる「皇帝のタロットカード」
の効果を活かして、レベル上げに行きマスよ~。
さて今回は
11月24日(木)に発売となる
『ドラゴンクエストⅩ 
ファッション&ハウジングおしゃれカタログ 
2016秋コレクション』
の掲載内容をちょっぴりご紹介したいと思いマス!
◇◆◇
ご紹介するのは
この本のトップを飾るグラビアページで、
キャラクターの衣装と
ハウジングのコンセプトを組み合わせた
トータルコーディネートを
6種族、6つのテーマで紹介しているコーナーになっていマス。
(ph)
(ph)
(ph)
(ph)
(大体4枚ほど使おうと思っています)
↑エルフ男子の場合デスと、
古民家カフェのコンセプトで
コーディネートしたファッションとハウジングを
紹介していマス。
「和風のお城の家」の一階部分をおしゃれなカフェ風に、
エルフはそのカフェのシェフをイメージした
トータルコーディネートデス。
(ph)
↑こちらは和風のお城の家の一階部分を使い、
雰囲気を作ったとのコト。
ステンドグラスから差し込む光が、
とってもオシャレ♪
(ph)
↑オーガカウンタ大とオーガカウンタ小を組み合わせて、
重ね置ける数を増やすテクニックを使っていマスよ。
背景と合わさって、レトロなカフェの空間をしっかり
演出していマス。
(ph)
↑ドラキーの写真立てを調べると、
日替わりメニューの写真が用意されていマシタ★
フムフム……こんな使い方もできるんデスね、
すごく参考になりマス!
こんなコーディネートができるなら、
たくさんのフレンドを呼んで
自慢してみたいデス。
このほかにも、冒険好きなウェディの女の子のコーディネートや、
可愛いプクリポ姉妹のキュートなハウジング
などなど趣向を凝らした
おしゃれの数々が掲載されていマス。
がいどんでもこの本を参考にすれば、
色んなハウジングができそうデス♪
それでは今回はここまでになりますが、
次回のブログでも引き続き
『ドラゴンクエストⅩ 
ファッション&ハウジングおしゃれカタログ 
2016秋コレクション』の掲載内容に
ついてご紹介させていただきマス!
(書影)
11月24日(木)発売デス! 
ただいま予約受付中デス♪ 
よろしくお願いいたしマス★

アストルティアのみなさま、こんにちは!

冒険者おうえんブログの案内人、がいどんデス★



20161109-1928_353288004.jpg

↑ついに、待ちに待ったアスフェルド学園が開校されマシタね!

転入するときに性別や見た目を変えられるということで、

盛り髪の女の子にしてみマシタよ~!

 


蒼天のソウラ.jpg

 

ゆうべは.jpg

また、「蒼天のソウラ」第8巻の発売を記念してコラボイベントが

開催されていたり(11月13日までの開催)、

11月11日(金)には「ゆうべはお楽しみでしたね」の

第3巻も発売されたり、

アストルティアをより楽しむコンテンツがたっくさんあって、

とってもワクワクしていマス♪



テンの日.jpg

そして忘れてはいけないのが本日のテンの日

がいどん空飛ぶリポちゃんに会いに行って、

運命のタロットカードを引こうと思いマス!

何のカードが選べるのか楽しみデス♪

 


◇◆◇



さて今回は

11月24日(木)に発売となる

『ドラゴンクエストⅩ 

ファッション&ハウジングおしゃれカタログ 

2016秋コレクション』

の掲載内容をちょっぴりご紹介したいと思いマス!

 

ご紹介するのは

この本のトップを飾るグラビアページ

キャラクターの衣装

ハウジングのコンセプトを組み合わせたトータルコーディネート

6種族、6つのテーマで紹介しているコーナーデス。

 

たとえば、エルフ男子の場合は

古民家カフェのコンセプトで、

土間や石壁などのナチュラルかつレトロな質感をそのまま活かし、

今風のカフェに仕上げているとのコト!


エルフ男子はそのカフェを切り盛りする

シェフの姿にドレスアップしていマス!


1109-12.jpg

1109-15.jpg

1109-11.jpg

1109-6.jpg

 

何枚か写真を撮ってきましたが、いかがでショウカ?

和風のお城の家」の一階部分をおしゃれなカフェ風に

改装しているのデスが、雰囲気があって本当にくつろげそうデス♪

 


1109-16.jpg

↑テーブルに重ね置きされた

みずみずしい食材と磨きあげられた食器類に、

ステンドグラスからの光が当たっていマス。

キレイで清潔感があり、とってもオシャレデス♪

 


007-a-1107.jpg

↑ドラキーの写真立てを調べれば、

日替わりメニューが確認できマシタ★

フムフム……こんな使い方もできるんデスね、

すごく参考になりマス!

 

こんなコーディネートができるなら、

たくさんのフレンドを呼んで

自慢してみたいデス。

 


このほかにも、

冒険好きなウェディの女の子のコーディネート

可愛いプクリポ姉妹のキュートなハウジングなど

趣向を凝らし、細部にまでこだわった

トータルコーディネートの数々が掲載されていマス。

是非このコーナーで、すみずみまでおしゃれを堪能してみてくだサイね!


がいどんもこの本を参考にすれば、

トータルコーディネートに挑戦できそうデス♪

 

 

◇◆◇

 

 

それでは今回はここまでになりますが、

次回のブログでも引き続き

『ドラゴンクエストⅩ 

ファッション&ハウジングおしゃれカタログ 

2016秋コレクション』の掲載内容に

ついてご紹介させていただこうと思っていマス!

 


カタログ2016書影-2.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像


11月24日(木)発売デス! 


ただいま予約受付中デス♪ 


よろしくお願いいたしマス★

 

 

©2012-2024 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.