冒険者おうえんシリーズの本

がいどん

2021年02月03日 18:00更新

『ドラゴンクエストX みんなでインするミナデイン! vol.4』の特典をご紹介いたしマス★

アストルティアのみなさま、こんにちは!
冒険者おうえんブログの案内人、がいどんデス★

ついにコインボスとして
魔王ムドーがやってきマシタね!


20210129-1823_562163777.jpg
↑魔王ムドーの前でキュートなポーズ!!


先日発売となった
ドラゴンクエストX いばらの巫女と滅びの神 オンライン 
公式ガイドブック 魔界+魔剣士+冒険のデータ編 
【バージョン5.0~5.4】
』の

特典「ポーズ書・キュート」を手に入れたので
記念撮影してみマシタよ♪


魔王ムドーといえば
ドラゴンクエストⅥ 幻の大地』にも登場した
とても強大な魔王として有名デス★

一度見てみたかったのでムドー練習札を手に入れて、
魔法の迷宮に行ってきマシタ!


0128_02.jpg
↑「夢魔王のわざわい」というとくぎによって
仲間がムドーに変えられてしまいマシタ⁉
どちらが本物のムドーなんでしょうか?



他にも様々な呪文やとくぎを使ってきマシタ!
まさに魔王といった強さデシタ......!

さらに、魔王ムドーとの戦いは
音楽や演出もかっこいいので、
すぐにまた挑みたくなりマスね♪
次は倒してみせマスよ~★

そうそう! 最近追加されたことに
以前に目覚めし冒険者の広場で開催されていた
写真コンテスト「写真でつくる「アストルティア映画祭」」の
作品が選出されていたんデスよ♪


001_39dea41b8171782498cfa1ce66de8022.jpg
↑作品はコチラで見られマス★


この写真コンテストでは
冒険者のみなさんから「怪獣」、「恋愛
ふたつのテーマに沿った作品を募り、
それらをつなげておはなしとして公開するというものデシタ♪

怪獣」テーマは怪獣の侵攻に対し、
冒険者さんたちがどのように立ち向かっていくのか
ワクワクドキドキする展開が描かれ、
恋愛」テーマでは男女が立ちふさがる
障害を乗り越え、ハッピーエンドを目指して
奮闘するシーンとなっておりマシタ!

どの写真の完成度も高いからこそできる、
見ごたえのあるストーリーになっていマシタよ!


また目覚めし冒険者の広場に掲載された写真以外にも、
バラエティにとんださまざまな作品の一部が
2021年4月8日(木)に発売される

ドラゴンクエストX みんなでインするミナデイン! vol.4』でも
紹介されるんデス♪

目覚めし冒険者の広場で紹介されていた
作品とは別のものを繋げてまったくほかの
おはなしが掲載される予定なので、

そのストーリーに注目デス!

そして! この本の特典としてなんと地獄のミサワ先生の
描き下ろしイラストによる、アストルティアで使うことができる
チャットスタンプ地獄のミサワ印章」がついてきマス!!

地獄のミサワ印章」は6つチャットスタンプが
セットになっていて、すべてお見せしマスね★

じゃんじゃじゃ~ん!

Twitterなど用地獄のミサワ印章告知.jpg

ほかの冒険者さんとの挨拶やパーティ募集に
ピッタリ(!?)なチャットスタンプですネ! 
一緒に冒険している最中など
いろいろなシチュエーションで使えそうデス★

がいどんもフレンドさんとのチャットで使ってみたいデス!
今後もこちらのブログで『ミナデインvol.4』の
紹介をさせていただきますので、お楽しみに♪

それでは今日は
ここで失礼いたしマス★

©2012-2024 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.