Entry

2011年7月 8日(金)

Messages from Voice Artists vol.02

■レム:白石涼子さん
-------------------------------------------------

shiraishi.jpg

ゲームに詳しくない私でも知っているビッグタイトルへの出演だったので、
素直に嬉しかったです!!
時々アクションシーンなどは、映像を見ながらの収録で、
ゲームなのですがストーリー重視といった感じで、
ひとつの台詞に時間をかけていただきました。
ほぼひとりでの収録でしたが、たまに複数で一緒にしたり、
既に収録済みの方(キャラ)がいるシーンでは声が流れてきたり。
今までに経験したことのないお仕事でした。

レム・トキミヤという大役を任せていただき嬉しかったですが、
プレッシャーもすごかったです。
とてもいい子・優等生のレムは、いい意味で普通に演じさせていただきました。
特に可愛いとか気が強いとかいうこともなく。
ただ、収録中にキャラクター設定が一部変更になって(笑)。
そういう意味では大変でしたね。2人演じた気分でした。
詳しく話す機会があればそこで。

魅力的なキャラクターがたくさんいて、映像もとってもキレイ。
頑張って演じましたので、ぜひプレイしてみてください。
せつなくって胸にくるエピソードもあるかも・・・?


JavaScriptを有効にすると、キャラクターのイメージが挿入されます。

Get RSS

FINAL FANTASY 零式 Official Site(新しいウィンドウで開きます)