Entry

2011年10月 5日(水)

Messages from Voice Artists vol.14

■トレイ:中村悠一さん
-------------------------------------------------

nakamura.jpg少し前に『FINAL FANTASY XIII』に出させて頂いていたので、まさかこんなに早く『FF』のシリーズ作品に出させていただける機会が訪れるとは思ってもいませんでした。

今回演じさせて頂いたトレイはプレイヤーの扱う「0組」のひとり。
という事で沢山いる0組メンバーとのキャラ差別を行う作業をじっくり時間をかけてやらせていただきました。

おかげさまで、全キャラクターが随分と濃いキャラに仕上がっていると思います。
特に一部の人物は掛け合っていて思わず笑ってしまう程でした期待してください(笑)

トレイの特徴…はなんだろう?
一言多いとか思わず空気読めないとか…なんだか今思うと好かれる要素が少ないキャラクターになってしまった気がします是非ご確認を!!

『FF零式』はとにかくキャラクターが多いです、そしてドラマも沢山盛り込まれています。
更には、アフレコ時に見せて貰った段階ですらPSPとは思えないほど画面が綺麗!!
こりゃ製品版はどこまでいくの?!
ゲームシステムも随分と盛りましたね!つか盛りすぎ!!
って程に充実した内容になっております。

発売までまだ少しお待ち頂きますが、今から使いたいキャラクターを選んでみるのも一興。発売後はお好きなキャラクターと零式の世界を楽しんでくださいね


JavaScriptを有効にすると、キャラクターのイメージが挿入されます。

Get RSS

FINAL FANTASY 零式 Official Site(新しいウィンドウで開きます)