2016/08/03

大会予選、いよいよ大詰め!

こんにちは、運営担当の水野です。

7/23から始まった全国大会予選も、早いものでもう3週目になります。

 

ここでは先週行われた各店舗さんの振り返りと、

今週末に行われる最終予選情報のおさらいをしていきますよ!

 

まずは、見事店舗予選を抜けた方々をご紹介いたしましょう!

 

7/30(土)に行われた店舗大会…

土曜.png

次に、7/31(日)に行われた店舗大会。

日曜.png

※パーティ名については、選手の皆さまの意図を汲んでなるべくそのまま掲載していますが、一部ちょっとまずい表現があったので割愛しています。

 

2日間で、100名近い皆さまがエリア決勝への切符を手にしました!

我々運営チームはと言いますと、

 

間Pは「アップルグランリバー大井川店」さんと、

「ポート24浜松店」さんに。

 

鯨岡Dは「ゲームプラザセントラル八王子店」さんと

「東京レジャーランド秋葉原2号店」さんに。

 

私水野は「タイトーステーション海老名ビナウォーク店」さんに、

それぞれ伺わせていただきました。

 

水野が伺った店舗さんでは、

マイスターさんが準決~決勝で連戦になってしまうパーティの方に配慮をし、

休憩時間を設けていたのが印象的でした。

元々アーケードゲームをやるから、選手の気持ちはわかりますとのことで。

いやぁ、ありがたい気配りですよね。

 

すみません。週刊マイスターみたいになってしまいました。

大会内容の方は、決勝戦が1-1までもつれて白熱していましたね!

両パーティのフリオニールが、サーチ技を警戒しながらもうまく立ち回る姿にやりこみを感じました。

 

順番にお写真もご紹介していきましょう!

IMG_4226.JPG

IMG_4240.JPG1470221222136.jpg

IMG_4231.JPG

!?

DSC_0073.JPG

いやはや、どの選手からもあふれるパワーを感じますね!

 

そして今週末はいよいよ予選最終週。

気になる店舗はこちら。

 

8月6日(土)

6niti.png

8月7日(日)

7-2.png

 

我々もどこかしらに伺う予定でおります。

それでは、会場でお会いしましょう!

 

 

運営担当 水野

前へ

最新の記事

    42件中 件を表示