最新情報
カテゴリー:ニュース 
更新日時:2018年7月21日

スキャバト超1弾稼働記念チケット「はやぶさの剣」(Mサイズ)無料配布中!

『戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ』超1弾の稼働開始を記念して、そうびチケット「はやぶさの剣」

をお店で無料配布中!

PR_M_イラスト面_タテ_はやぶさの剣_180521.png

Mサイズのそうびチケット「はやぶさの剣」は、目にもとまらぬ速さでふくすう回てき1体を攻げきする「はやぶさ斬り・弐連」が使えるぞ!お店で忘れずにゲットしよう!

はやぶさ斬り弐連.png


▼お店の場所はあそべるお店のページからチェック!


『戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ』超1弾稼働記念チケット「はやぶさの剣」

配布開始日:2018721()


※『戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ』の稼働店舗にて配布をおこないます。店舗によって、配布開始時刻や配布場所が異なりますので、各店舗にてご確認ください。

※「はやぶさの剣」の配布は、おひとり様1枚までとなります。

※どなたでも「はやぶさの剣」をもらうことができます。(年齢制限はありません)

※配布数には限りがございます。なくなり次第終了となりますので、あらかじめご了承ください。

※一部実施しない店舗がございます。

※西日本を中心とした大雨の影響で、超1弾の稼働やMサイズそうびチケット「はやぶさの剣」配布が遅れる店舗がございます。詳しくはこちらをご確認下さい。

ページの先頭へ戻る