冒険者おうえんシリーズの本

がいどん

2017年02月10日 19:32更新

『あるきかた Vol.2』の特典アイテム情報をお届けデス★

 

アストルティアのみなさま、こんにちは!
冒険者おうえんブログの案内人、がいどんデス★
みなさまは3月4日(土)に発売される
『ドラゴンクエストⅩのあるきかた Vol.2』を
ご予約いただけたでショウか……?
(書影)
↑ユーモラスでカラフルなカバーが目印!
今回はこの本の特典アイテムコードについてくる、
しぐさ「ガリバーハンド!」を大特集!
その魅力を余さずお伝えしたいと思いマス!
まずは「ガリバーハンド!」の
特徴をご紹介いたしまショウ★
①からだが小さくなって、その場でジャンプしマス♪
(けむりがでる ph)
↑ドロン! と忍者が変身するかのような演出で、
からだが小さくなりマス!
(人間♂ ジャンプの大きさ 元の種族との大きさの差 ph)
↑着ている装備も反映
こんなに高くジャンプができるのデス!
②今、着ている装備も小さくなりマス!
(装備の違う同じキャラクターを2体並べる ph)
↑「装備によって「ガリバーハンド!」が使えない!」
なんてことはありまセンよ。
②ジャンプは2種類もありマス!
(人間♂ ジャンプ中 2種類並べる ph)
↑ジャンプの動作は2種類あり、
手を振るものと拳をあげるものを
交互に繰り返すのデス!
③しぐさ中の表情も選べマス!
(人間♂ ジャンプ中 表情 2、3点  ph)
↑しぐさを使ったときの表情も
指定できちゃうんデス★
では、続いて全種族の♂♀が、
「ガリバーハンド!」を使った場合を、
お見せしていきたいと思いマス!
(人間大人 ♂♀)
(人間こども ♂♀)
(オーガ ♂♀)
(プクリポ ♂♀)
(エルフ ♂♀)
(ウェディ ♂♀)
(ドワーフ ♂♀)
小さな種族だと、
小ささがさらに強調されマスね!
大きな種族でも、
とっても可愛らしい見た目になっちゃいマス!
こんなに面白いしぐさを使えば、
何かの遊びを思いつきそう……ハッ!
(なにかガリバーハンドを使った
面白い一枚 ph)
「しぐさ書・ガリバー」が、特典アイテムコードとしてついてくる
『ドラゴンクエストⅩのあるきかた Vol.2』は
2017年3月4日(土)発売予定!
(書影)
↑ご予約はコチラから受付中デス!
次回は、本書で収録されるコーナーの
一部を、ページサンプルと合わせて
ご紹介しようと思いマス★
◇◆◇
さて、今週のアストルティアは
(バナー)
2月8日(水)より「お宝の地図」が更新!
さらに
(バナー)
本日2月10日(金)はテンの日と
イベントが目白押しデス。
どちらのイベントも豪華アイテムがもらえる
チャンスになるので、
お見逃しのないようご参加くだサイ!
それでは今日は
ここで失礼いたしマス★
アストルティアのみなさま、こんにちは!
冒険者おうえんブログの案内人、がいどんデス★

いよいよ3月4日(土)
アストルティアをアレコレ巡るおさんぽガイド
発売となりマス♪


17-02-01-9.jpg
↑ユーモラスでカラフルなカバーが目印!


今回は、この本の特典アイテムコード
覚えられるしぐさ「ガリバーハンド!を大特集!

その魅力を余さずお伝えしたいと思いマス!


まずは「ガリバーハンド!」の
特徴をご紹介いたしまショウ★
①からだが小さくなって、その場でジャンプしマス♪

17-02-09-30.jpg
↑ドロン! と忍者が変身するかのような演出で、
からだがとっても小さくなるのデス★


17-02-09-29.jpg
↑今、着ている装備ごと小さくなっちゃいマスよ!
さらにしぐさ中はこんなに高~~くジャンプしマス♪


②ジャンプは2種類もありマス!

17-02-09-08.jpg
↑ジャンプの動作は2種類あり、
手を振るものと拳をあげるものを
交互に繰り返すのデス!


③しぐさ中の表情も選べマス!

17-02-09-09.jpg
↑しぐさを使ったときの表情も
指定できちゃいマスよ~★


では、続いて全種族の♂♀が、
ガリバーハンド!」を使った場合を、
お見せしていきたいと思いマス!


●人間(おとな)
17-02-09-20.jpg


●人間(こども)
17-02-09-21.jpg


●オーガ
17-02-09-22.jpg


●プクリポ
17-02-09-23.jpg


●エルフ
17-02-09-24.jpg


●ウェディ
17-02-09-25.jpg


●ドワーフ
17-02-09-26.jpg


もともと小さい種族はもちろん、
大きな種族でもとっても可愛らしい見た目になっちゃいマス!

たとえば屈強なオーガさんたちも……
17-02-09-27.jpg
↑オルフェアの町にタンポポが舞い込んできマシタ~★
……と、思ったらアフロなオーガ♂さん!?
か、可愛いデスね~……(;^ω^)


……といったように、
工夫次第で遊びかたは無限大の
 しぐさ書・ガリバー」が、
 特典アイテムコードとしてついてくる
2017年3月4日(土)発売予定!


17-02-01-9.jpg
↑ご予約はコチラから受付中デス!

いよいよ次回は、本書で収録されるコーナーの一部を、
ページサンプルと合わせてご紹介しようと思いマス★



◇◆◇


さて、今週のアストルティアは

17-02-09-012.jpg
2月8日(水)より「お宝の地図」が更新!


さらに……

17-02-09-013.jpg

本日2月10日(金)テンの日
イベントが目白押しデス!

どちらのイベントも豪華アイテムがもらえる
チャンスになるので、
お見逃しのないようご参加くだサイ♪

それでは今日は
ここで失礼いたしマス★ 

 

©2012-2024 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.