2016/04/14

ディレクターレター~シアトリズム番外編~

こんばんは!

運営担当Qです。

 

いよいよ明日から

シアトリズム ファイナルファンタジー オールスターカーニバル」の

ロケテストが開催されます♪

TFFAC_logo_.png

公式HP→http://www.jp.square-enix.com/t_ffac/

 

DISSIDIAとシアトリズムのコラボ称号や楽曲も・・・!

 

そして今日はスペシャルゲスト!

明日からのロケテストに向けて

シアトリズムディレクターの鈴井さんから

コメントが届いております!

 

_________

こんにちは。

インディーズゼロの鈴井です。

シアトリズムFFACのディレクターを担当しています。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!

 

さてさて、シアトFFAC全国6か所同時開催のロケーションテストが明日に迫ってきました。私含めまして開発スタッフ一同、皆さまに実際に触っていただくこの機会を前に大変緊張しております。

 

私、鈴井は間Pから任命されまして、仙台、東京、横浜・・・と東日本を順にお邪魔させてもらえればと思っております!

 

ハザマPは福岡、大阪、名古屋・・・と西日本のロケテスト会場を順に巡ると聞いています。(二人が毎日どのあたりにいるかはツイッターなどでひっそりつぶやこうと思っています!)

 

各地のロケテスト会場で見かけた際にはお気軽にお声掛けくださいませ。願わくは、たくさんのお客さまにご来店に嬉しい悲鳴を上げながら、3日間を皆様と一緒に過ごせたらと思っております。

各地にはシアトリズムの開発スタッフもお邪魔させてもらいプレイのアテンドなど直接皆様と交流していく予定です。普段はゲームを開発しているメンバーなので不慣れな対応もあるかと思いますが、開発スタッフ一同お客さまとのコミュニケーションを今後の開発に活かしたいとの意気込みでお伺いしておりますので、どーぞ良しなにお願いいたします。

TFFAC01.jpg

 

そして、普段ディシディアを遊ばれている方は今回の特別なシアトコラボ称号を是非入手しちゃってください。担当デザインメンバー自画自賛のシアトらしいデザインに仕上がった称号となっております。持っていればディシディアのプレイ中に目立つこと間違いナシの逸品です。

title_00151.png

シアトリズムFFAC(ロケテスト版)を1回プレイ

title_00152.png

シアトリズムFFAC(ロケテスト版)を異なる日付で2回プレイ

さらにさらに、シアト側でもディシディアとのコラボレーションということで、皆様のよく知るディシディア楽曲を2曲、シアトリズムで遊べるようにご用意しました!こちらも是非ともご体験いただければ幸いです。

なんだかんだと盛りだくさんのシアトリズムFFACロケテストバージョンですが、今回の皆様からのご意見を元に、まだまだ磨きをかけていきたいと思っております。

 

どうか、これからも末永く、よろしくお願いいたします!

 

 

シアトリズムFFACディレクター

鈴井匡伸

_________

 

 

鈴井Dありがとうございます!

 

 

ところで皆さん

ハザマPと鈴井Dがどこに行くのか気になりますよね!

 

 

という事で2人のスケジュールはこちらになっております。

 

ハザマP

4月15日(金)  福岡県  タイトーステーション福岡天神店

4月16日(土)  大阪府  namco梅田店

4月17日(日)  愛知県 名古屋レジャーランドささしま店 & 東京都  セガ池袋GIGO (夕方以降)

 

 

鈴井D

4月15日(金)  宮城県  タイトーステーション仙台名掛丁店

4月16日(土)  東京都  セガ池袋GIGO

4月17日(日)  神奈川県 ラウンドワン横浜駅西口店

 

2人を見つけたら遠慮なく話しかけてみてください!

今回は案内のスタッフもインディーズゼロさんの開発者だったり、スクウェア・エニックスのメンバーだったりするので忌憚のないご意見をお待ちしています!

当日プレイいただくと限定のNESiCAシールもプレゼント!

シアトリズムFFネシカシール.jpg

 

最後になりますが、

DISSIDIAの称号は4月21日のバージョンアップ後にプレイすると1戦目が終わった後に、入手できるようになっています。この機会ををお見逃しなく!

詳しくはこちらをチェック!

t_ffac.jpg

 

今回はスペシャルゲストのシアトリズムFFACの鈴井Dから熱い意気込みをお届けしました!

 

 

運営担当Q

前へ

最新の記事

    42件中 件を表示