更新日時: 2011年9月 6日 22:50
カテゴリー:プロフェッショナルVジャンプ大会

Masters'GP Vジャンプ杯大会結果

東京会場・優勝者: (キャラクター名) しゅうた さん

110905_12.jpg登録モンスター(種族)
最強れんごく天馬
スライダーガール
ダイヤモンドスライム
竜神王

【優勝コメント】

今日使っていたパーティは、最強マスター決定戦でも使っているパーティです。最強マスター決定戦の順位は、むさべつ級でいつも100位ぐらいです。今日の大会で一番あぶなかったのは、やっぱり決勝戦です。相手のパーティも似ていたので。

対戦用には、メタル系の相手が来たときとか、HPが大きい3枠のモンスターが来たときとか、アタックカンタやマホカンタの対策を考えてパーティを作ってます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

午後の部・優勝者: (キャラクター名) やみのりゅうすけ さん

110905_13.jpg登録モンスター(種族)
最強メタルキング

最強少年レオソード
最強エビルドライブ
サージタウス

【優勝コメント】
スキルの構成は、自分が出したものが確実に出せるようなスキルにするところがポイントでした。このパーティはわりといつも使っているんですけど、スタンバイにサージタウスを入れているのは、やっぱり前のパーティの攻撃力がないので、それをカバーするためです。ふだんは友だちとも対戦をしていて、けっこう勝ってるんじゃないかな。最強マスター決定戦もやっていて、だいたい順位は200位ぐらいに入ってます。

今日、大会で優勝できたので、次の目標は、最強マスター決定戦で2ケタの順位に入ることです。