(明日から)スナップショット パーティーバトル3でPPをゲット!

こんにちは宣伝担当3110です。
今日はSPカードロットでおなじみの「スクウェア・エニックス メンバーズ」からの
お知らせです。

明日(4月6日)より、PPを入手する手段が1つ増えます!(※)。
※ただしおひとり様あたりのPP獲得上限があります。

詳しくは「スクウェア・エニックス メンバーズ」のLoVIIコンテンツを担当している
ひとみさんからメッセージをいただきました!

こんにちは。スクウェア・エニックス メンバーズの、ひとみです。
過日に「メンバーズコンテンツ内でもPPが入手できるようなもの」と言っていた企画を、
ついに皆さんにご紹介できるときがやってきました。

ただいまメンバーズサイトでは、「スナップショット パーティーバトル3」という
アバターを使った無料のミニゲームを公開中なのですが、
このゲームで獲得した得点の引き換えプレゼントに、なんとPP(ピローポイント)が加わります!

パーティーバトルの得点・200点で、50PPと交換できます。
全部で最大4回まで交換申し込みができるので、
ミニゲームで800点貯めれば、SPカード ロットに1回応募できてしまうんですね!

と、そもそも「スナップショット パーティーバトル3」って何だ?
という方のために、簡単なゲーム説明もさせてください。

「スナップショット パーティーバトル3」は、
ともだちや、参加している仲間たちのアバタースナップショットを揃えて
自分だけのオリジナルパーティーを結成し、みんなでモンスターを倒すゲームです。

事前準備は、アバターを着替えて、スナップショットを撮影しておくこと。
あとは、「スナップショット パーティーバトル3」にエントリーして、
仲間を選び、バトルコマンドを指定するだけでOKです。

スナップショットや、コマンドの組み合わせによって、
得点が変わるのでなかなかに奥深いですよー
運が良ければ、1度でかなりの高得点がもらえることもあります。
PCでも携帯でも遊ぶことができるので、
お時間のあるときに“出撃”してみてください。

SPカード ロット第5弾の締め切りは4月13日まで。
あと1口応募しておきたい!という方は、
ぜひ「スナップショット パーティーバトル3」でPP獲得を狙ってみてくださいね。

スクウェア・エニックス メンバーズ スナップショット パーティーバトル3
http://member.square-enix.com/jp/avatar/partybattle3/

  • 2011.04.05(TUE) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP