ファン投票実施中!

こんにちは、宣伝担当3110です。

7月16日(土)に品川プリンスホテル ステラボールにて開催される
LoVオフィシャルイベントについて、
現在「OVER the LORD オールスタートーナメント」のファン投票枠の
ファン投票が「スクウェア・エニックス メンバーズ」にて行われております。

http://member.square-enix.com/jp/special/lov/

既に多数の投票が行われておりますが、
本日時点で既に1000票を超えている(!)選手が5名いらっしゃいます。

得票数の多い順に、

カヲル選手
KAZ選手
カタリナ選手
栄斗選手
fan114選手

となっております。
しかしながら上位陣はかなりの大接戦で票が均衡しているため、
ファン投票枠での選出となる上位3名は、まだまだ誰になるかわかりません。
上記以外の選手があがってくる可能性も十分にあります。

ファン投票の締め切りは6月8日いっぱいとなっております。
ちなみにファン投票をすると、SPカードロットで使用できるPPを50PPプレゼント
いたします。どしどし投票よろしくお願いいたします。

さて!いよいよ今週木曜日(6/2)21:00は、
「杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン!!」放送日
です。
ゲストにディレクターの横山(kさん)、オフィシャルサポーターのfan114さんが
出演しております。

執拗に!?Re:2情報を吐かせる!?杉田氏との熱いバトルの結果はいかに!?

・・・と言いたいところですが、結果は惨敗でした。
たぶん現在発表しているゲスト使い魔の種族なんかは全部放送されると思います。

kさん・・・

  • 2011.05.31(TUE) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP