Re:2 開発日記

惨敗って……。3110さん。
無理ですって、相手が悪いですって。

k027.jpg

ほら。相手が悪い。


という訳で(?)大人気声優「杉田智和」さんのラジオ
杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン!!」の収録に参加させて頂きました。

まぁとにかく緊張しましたよ!ド緊張しました!
心臓の音さえもマイクに拾われるのではないかと心配するくらい緊張しました!

しかも、収録前の打ち合わせでは、右も左も分からない僕に
丁寧に色々と教えてくださった天使のような杉田さんが
本番が始まったとたんに、質問攻めのインフェルノディバイダーですよ。


そりゃ……喋ります。
聞かれたこと全部……答えます。


という訳で、聞かれたことは全て喋りました!
本当にド緊張していたので、色々と記憶も曖昧な感じなんですが
多分ゲスト使い魔について色々聞かれたと思います。
属性やらコストやら種族やら、本当に聞かれた事をそのまま答えた気がします。

ちなみに3110さんには本番前に「全部は喋っちゃダメですよ」と
念を押されたような気もしますが、まぁ……仕方ないですよね。
後で色々怒られるんでしょうけど、今は気にしない事にしましょう!

そして、どうやら僕は本番まで内容を確認させてもらえないらしいんですが
僕が柴さんの悪口を言っているシーンだけはカットされている事を心より願っています!

そんな予定外の情報満載の「杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン!!」は
明日(6/2)21時より放送予定ですので皆様、是非楽しみにしていてください!


……あれだ。僕は少しfan114君にハートの強さをわけてもらった方がいいな。
彼は緊張するどころか、杉田さんと一緒になって大騒ぎしてましたよ。
アイツは……バケモノだ……。

- k -

  • 2011.06.01(WED) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP