ファン投票締め切りまであと1日。

こんにちは宣伝担当3110です。

まずは7月16日イベントに関する「ファン投票」および「プレミアシート」に
本当にたくさんの投票、および応募ありがとうございます。
こちら応募締切が明日8日いっぱいとなっております。応募忘れにご注意ください。

さて、『Re:2』において、ゲスト使い魔の専用BGMが発表になりました。
これは、ゲーム中に特定の条件を満たすことで、オンライン対戦モードに限り、
ゲストBGMが流れる、というものになります。

各原作のBGMをLoV用にアレンジしたものをメドレーにしており、少しだけご紹介すると、
「ファイナルファンタジーIV」ならば、通常戦闘曲からボス戦闘曲、
その後四天王につながってゴルベーザ・・・といったような流れです。
「ファイナルファンタジーXI」の場合は、パーティ時の通常バトルBGMから
アークエンジェル戦のラ・ロフの劇場のBGM、
そして最後はデュナミス-ザルカバードでおなじみの闇の王のアレといった感じ。

んーーーーたまらんっ!

でもって、お知らせです。これらのゲストBGMが多数収録された、
サントラCD「ロード オブ ヴァーミリオンRe:2 FAN KIT」の先行販売を
7月16日(土)のイベント物販コーナーにて行います。
いち早くゲストBGMを聴きたい方は、まずこちらにご注目いただければと思います。
ちなみにゲストBGM多数収録ということで、ゲスト使い魔の「PRリディア」が添付されます。
板鼻利幸さんに成長前のリディアを描いていただきました。
(成長前のリディアのイラストは「ファミ通.com」のこちらの記事で確認できます)

さて、いよいよ来週6月17日は「LoVシリーズ3周年」でございます。
今年もまた、何故かツバーンを作ったりした名物企画(柴)を予定しております(?)
お楽しみに!

  • 2011.06.07(TUE) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP