「LoV.net」のスマートフォン版について

こんにちは、運営プロデューサー門井です。

今日は宣伝担当の更新の日ですが、
運営に関する2点について、この場を借りてお知らせさせていただきます。

○SPステラについて

10月14日に発表させていただいたSPステラのイラストレーター交代の件、
楽しみにされていた皆様に、ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。

現在KEI氏と直接調整をしておりますが、既にラフ等のやり取りは終えており、
予定通り今月内には発表および応募受付を開始ができる見込みとなっております。
これまで通り、いやそれ以上の素晴らしい作品に仕上がると思います。
是非ご期待ください。

○公式モバイルサイト「LoV.net」のスマートフォン版について

こちら大変お待たせしております。
たくさんのユーザーの皆様から「まだか。」のお問い合わせを頂いて
いることを認識しております。申し訳ございません。

状況を説明させていただきますと、
ソフト開発は予定通り完了しております。

しかしながらこれをリリースするためのプラットフォームや、
課金システム等に関して社外との調整が必要な状況となっており、
これが想定よりも時間がかかっております。

こちらについても運営側の判断の甘さによるものであり
お待たせしているユーザーの皆様には
本当にご迷惑をおかけしていることをお詫び申し上げます。

よって、それら社外調整が完了次第、すぐのリリースとなります。
1日でも早いリリースができるよう全力で動いておりますので、
今しばらくお時間いただけますよう、よろしくお願いいたします。

ロード オブ ヴァーミリオンRe:2
運営プロデューサー 門井 信樹

  • 2011.10.25(TUE) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP