豪華SPラインナップ!

こんにちは、宣伝担当3110です。

本日「天珠システム」に関するアップデートが行われました。
公式サイト(PC・スマートフォン)上でもランキングも公開されておりますが、
今後の上位ランクプレイヤーの動向も楽しみですね。

さて、SPカードも各種更新をいたしました。
SPステラについては今しばらくお待ちいただければと思いますが、
その後のラインナップもかなり豪華ですね。

一部で、

サキュバスやフェアリーもついにSP化、LoV終わっちゃうのか!?

なんていうこともささやかれているようですが、
まったくもってそんなことはありません!!!
なんせここ最近ずっと2012年のカレンダーとにらめっこしてますからね・・・。

そして、新たな試みとして12月14日応募開始分のラインナップとして、
スペシャルLoVグッズをご用意してみました。
こちらの詳細はSPカード同様段階的に公開していきますが、
非常に高級感のある(実際結構高いようですが)品を用意しております。
こちらもお楽しみに。

最後になりますがラジオ「アニゲラ!ディドゥーーン!!」さんから、
番組特製Tシャツを頂きました。↓の人が即着てましたよっと。

sa111018.jpg

  • 2011.10.18(TUE) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP