SPプリマグラフィ(1枚だけ)公開!

こんにちは、宣伝担当3110です。

大変お待たせしました、SPカードロットにて発表させていただいた
SPプリマグラフィのサンプルがあがってきました。

of111206.jpg

こちらが3種類のうちの1点「ラクシュミー&アフロディーテ」です。
写真だと伝わりきれないかと思いますが、非常に高品質の印刷がされており、
とても高級感があります。

写真の額は撮影用ですが
プレゼントの際は、白っぽいしっかりとしたフレームに入れてお届けします。
※イラストのサイズなどは、若干変更する可能性があります

来週12月14日より応募開始になる
SPプリマグラフィに是非ご応募いただければと思います。

  • 2011.12.06(TUE) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP