バージョンアップまであと2日!

こんにちは宣伝担当3110です。

14日の広島での「ふぁん散歩」多数のご来店誠にありがとうございました。
おかげ様で非常に盛り上がりました。

sa120117.jpg

ふぁん散歩の速報レポートはリプ斉トンさんのブログでも
取り上げられていますので、こちらもぜひチェックしてみてください。

http://www.famitsu.com/guc/blog/LofV/

さて、いよいよ明後日19日は新バージョン"~慟哭~"の稼働日ですね!
さまざまな使い魔カードや降魔カードを稼働前に発表させていただきましたが、
もちろんまだまだ新カードはたくさんあります!
追加カードだけでなく、使い魔の調整やUSの調整、
装備品獲得に関する仕組みもリニューアルしています。このあたりもお楽しみに。

今週20日にはSPカードロットも応募等再開予定です。
クリスマスキャンペーンあたりから、凄い量のPPが溜まっている方も
いらっしゃると思いますが、SPカードへのロットも引き続きよろしくお願いします。

ふぁん散歩でもお伝えさせていただいた通り、
新バージョン"~慟哭~"ではオンラインイベント大会や、全国大会などの
開催を予定しております。

まだまだ先々の予定満載の「ロード オブ ヴァーミリオンRe:2」を
引き続きよろしくお願いします。

  • 2012.01.17(TUE) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP