明日はいよいよバージョンアップ!


こんにちは。宣伝 ザッキーです。

大変長らくお待たせいたしました。
明日10/31(水)より、いよいよ新バージョン『~再征~』が稼働開始となります!
全国大会の時に発表をさせて頂いて以来
さまざまなカードを紹介してまいりましたが、まだ新カードはたくさんあります!
お楽しみにして頂ければと思います。
また、追加カードの他にも、以前のfan114さんのエントリーにもありましたように
■一部使い魔の攻撃モーション修正
■一部アルティメットスペルの調整
と様々な調整も加えられているようです。こちらも合わせてお楽しみに!

上記調整について、詳しくはこちらから

チラっと全国大会という言葉が出ましたが
本日発売の“月刊アルカディア”には、先日開催された
LoV全国大会「OVER the LORD~第4章 常闇を祓う覚醒の焔(ほむら)~」の
試合の模様が収録されたDVDが付録として付いてきます!
私も早速ゲット。これから見ます。見たら仕事します。

arcadia1030_dvd.png

『~再征~』の新情報も満載となっておりますので、
是非手に取ってご覧になって頂ければと思います。

そしてそして、11/1(木)売りの“週刊ファミ通”には付録として
『~再征~』でコラボレーションを果たした「ペルソナ」シリーズより
“海種:アイギス”がついてきます!
こちらはすでにご紹介させて頂いている
“海種:アイギスEXO”とは異なる性能を持つ、
通常排出されないカードとなっておりますので、お見逃しのないよう!

詳細は“週刊ファミ通 No.1247”または
リプ斉トン氏の『LoV』EXCELLENT!ブログをご覧になって頂ければと思います。

『LoV』EXCELLENT!ブログ

ではでは、今週はこの辺で!

  • 2012.10.30(TUE) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP