冒険者おうえんシリーズの本

がいどん

2022年02月17日 16:09更新

バージョン6.0の世界で海賊王に!? 『ドラゴンクエストⅩ オンライン みんなでインするミナデイン vol.6』の情報も少しだけお見せしちゃいマス☆


アストルティアのみなさま、おひさしぶりです!

冒険者おうえんブログの案内人、がいどんデス★


みなさん、最近はどんな冒険をされていマスか?

がいどんバージョン6.0の冒険をがっつり楽しんでいマシた!


天星郷フォーリオンでのメインストーリーや、

源世庫パニガルム」、リニューアルされた「不思議の魔塔」の探索

新コインボス「アンドレアル」への挑戦など、

本当に楽しいコンテンツがいっぱいデス〜★



クイーン総選挙_20220218.jpeg

↑「アストルティア・クイーン総選挙」にて第10代クイーンの結果発表中!

1月から2月も「アストルティア・プリンセスコンテスト」、「バトルグランプリ・SP」

などイベント盛りだくさんデス〜!




新職業「海賊に転職して冒険するのも楽しいデス!

がいどんは専用スキル「ほうげき」で、

大砲撃ちまくっていマス★

20220218_大砲.jpg

↑専用スキル「砲撃ロックオン」を使えば

遠いモンスターでもしっかり攻撃が届きマス!

さらに「砲撃ブースト」することで大ダメージを与えられマスよ!




冒険者のみなさんも、フレンドさんたちと

海賊団を結成しちゃいましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

20220218_海賊団.jpg







もちろん、天星郷フォーリオンもすみずみまで冒険していマス!

フォーリオン1.jpeg

↑天使たちの住む天星郷フォーリオン!

昼と夜でまったくちがった景色が見られマス★

幻想的な世界に思わず写真を撮りたくなっちゃいますネ〜




フォーリオン2.jpeg

↑源世庫パニガルムの近くで見つけた光る木!

地上では見たことのない植物に、がいどん驚き((*゚▽゚*))

葉っぱと幹がぴかぴかですネ〜★


やっぱりあたらしい世界での冒険はとってもワクワクしますネ〜!

天使さんたちのことが気になって、探索が止まりマセン★

「天星郷フォーリオンについてもっと知りたい!」

と思った冒険者さんも多いのデハ?




そんな冒険者の皆さんにコチラ

2022年3月31日発売予定の

『ドラゴンクエストⅩ オンライン 

みんなでインするミナデイン! vol.6』!



DQXMi6_coverH1.jpg

ハクオウラダ・ガートリナーシェ

フォステイル、大地の三闘士のドルタムカブナンナの7人が登場する

豪華な表紙デス!キラキラしてマスね〜☆



天星郷フォーリオンやそこに暮らす天使さんのことはもちろん、

新職業・海賊、「源世庫パニガルム

リニューアルした「不思議の魔塔など、

バージョン6.0の新コンテンツを中心に、

アストルティアでの冒険を楽しむための情報を

\デイ~ン/と集めた1冊になっていマス!



目覚めし冒険者の広場で募集した

第4回ハウジング写真コンテストの優秀作品や

本書ならではの国勢調査の結果なども掲載していマスよ~!



さらにこの本の特典としてなんと!

カナヘイ先生の描き下ろしチャットスタンプ、

カナヘイ印章」がついてきマス!


カナヘイ印章.jpeg



とってもキュートで癒されちゃいマス〜!

がいどんも早くチャットで使いたいデス★




ミナデインvol.6の気になる詳しい内容は

また今度のブログで紹介しマスのでお楽しみに!




それではがいどんは、今週も

源世庫パニガルムに挑戦していこうと思いマス!

本日はこれにて失礼いたしマス★

20220218_パニガルム.jpg




©2012-2024 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.