更新日時: 2011年7月29日 19:47
カテゴリー:プロフェッショナル公式大会

第3回Great Masters'GP 東京地区予選大会結果

午前の部・優勝者: (キャラクター名) パタ さん

17_2.jpg登録モンスター(種族)
オムド・ロレス
最強メタルキング
最強ジェネラルダンテ
最強キラーパンサー

【優勝コメント】

まさか優勝できるとは思っていませんでした。予選トーナメントの時は、相性が良い相手ばかりだったんで、予選は勝てそうだと思ったんですが、決勝の時は、特にスライダーヒーローの相性が悪かったんで、ちょっと焦りました。

オムド・ロレスでなるべくねばって、相手が入れ替えるのを待って最後かその前のターンで勝負をかけるという作戦でした。

プレイ時間は400時間ぐらい。そのほとんどがWi-Fiの「みしらぬ人」対戦の時間ですね。同じ人とばかりやるとメンバーがばれておもしろくないんで、「みしらぬ人」対戦ばかりやってました。

チャンピオン大会もできる限り勝ち進みたいと思います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

午後の部・優勝者: (キャラクター名) ジョン さん

18_2.jpg登録モンスター(種族)
スライダーガール
最強メタルキング
バルボロス
最強スライダーヒーロー

【優勝コメント】
予選でも強い人がたくさんいたので、優勝できてうれしいです。でも本当はぼくよりお父さんのほうが強いんです。いつもお父さんといっしょにゲームしてます。
スライダーガールは「メガボディ」と「いきなりバイキルト」をもっているので使いました。このチームは自分で決めたんです。
チャンピオン大会は、スタンバイのモンスターを変えて戦いたいです。