ドラゴンクエスト モンスターバトルスキャナー

最新情報
カテゴリー:ぼうけんのしょアプリ 
2016年10月13日

連動アプリ「ぼうけんのしょ」に「チーム」機能が追加されました!

いつも「ドラゴンクエスト モンスターバトルスキャナー」をお楽しみいただき、まことにありがとうございます。

 

スマートフォン向けアプリ「ドラゴンクエスト モンスターバトルスキャナー ぼうけんのしょ」におきまして、10月13日(木)のメンテナンス後より、「チーム」機能を追加いたしました。

 

 

 

<「チーム」機能でできること>

・同じチームになれば、全国のバトルスキャナープレイヤーとコミュニケーションがとれる!

⇒アプリ内で使えるスタンプやメッセージを使って、チームの仲間とゲームの情報交換ができるので超ベンリ!

 

team_2.jpg

▲チームの仲間とコミュニケーションを楽しもう!

 

・チームメンバーの魔王討伐数を集計!チーム全体の討伐数に応じて、ここでしか遊べない限定クエストが解放される!

⇒チーム全体で魔王を倒しまくって、超高難易度の限定クエストを解放しよう!

 

team_1.jpg

▲チームメンバーそれぞれの魔王討伐数が記録されるぞ!


・チームメンバーと、ゲームのプレイ状況をリアルタイムで共有することができる!

⇒「ファミリー」機能と同様に、同じチームメンバーのゲーム進捗状況が確認できます。

 

team_3-2.jpg▲クエストをクリアしたり、ギガレアチケットをゲットしたら、チームメンバーにもお知らせ!

 

※「チーム」は自分で作るか、他のプレイヤーが作ったチームをさがして加入することができます。

※1人1チームまで加入することができます。(複数のチームに加入することはできません)

※1つのチームに20人まで加入することができます。

※「チーム」は、おもに離れたお店で遊ぶ友達・仲間と楽しみたい方向けの機能です。

(チケットを共有できる「ファミリー」機能とは異なります)

 

目的に合わせて「チーム」機能を使えば、バトルスキャナーがもっと楽しめること間違いなし!
さらに「チーム」機能は今後もバージョンアップを予定!
チーム対抗でランキングを競う機能なども予定しているので、お楽しみに!

 

 

「チーム」機能を使えば、バトルスキャナーがもっと楽しめること間違いなし!

さらに「チーム」機能は今後もバージョンアップを予定!

チーム対抗でランキングを競う機能なども予定しているので、お楽しみに!

 

※後日「チーム」機能の使い方や、「ファミリー」機能との違いをご紹介するページの公開を予定しております。

 

 

★基本無料の連動アプリ「ドラゴンクエスト モンスターバトルスキャナー ぼうけんのしょ」
アプリのダウンロードはコチラ!⇒[Appstore] [GooglePlay]

 

 

今後とも「ドラゴンクエスト モンスターバトルスキャナー」をよろしくお願いいたします。

 

ページの先頭へ戻る