ブログですか、御時世ですね。

あ、もうそうでもないですか、ディレクターの野村です。

 

スタッフに1回目を任されていたのに、忙しさにかまけていたら、

TGSのタイミングで安江君のが先に上がって、

自分が更新を止めてしまっていました、どうもすみません。

 

 

そんなこんなの間に、発売日も発表しましたね。

後は完成させるのみ、なんですが、

まだまだやる事が山積みで、あっぷあっぷしている最中です。

 

現在、自分のPCのデスクトップに、

『バース バイ スリープ』関連の作業待ちのファイルがつ、

『コーデッド』関連のものが4つ、その他タイトルの関連のものがつ、

優先順に控えていておりまして、今これを書いてるという事は、

やっとこのファイルの順番が回って来たわけです。

 

書類仕事以外にも、当然絵を描く方も順番待ちがあったりするんですが、

現在の最優先作業は、『バース バイ スリープ』のパッケージだったりします。

 

 

そして今日は、これからスタッフロールの編集に行かなければなりません。

『バース バイ スリープ』は3人の主人公という事で、

スタッフロールもそれぞれに用意しています。

『チェイン オブ メモリーズ』の時に2つは経験していたんですが、

今回はちょっとした仕掛けもあって、かなり大変です。

 

『キングダム ハーツ』シリーズは毎回、

スタッフロールと曲の入るタイミングに、

秒じゃなく、フレーム単位のこだわりを持っているんですが、

今回も絶妙のタイミングを探って頑張ろうと思います。

 

 

オープニング、シークレット、

そしてCMと最終PVの編集が残っていますが、それはまた後日。

来週からの編集作業は一旦『FFXIII』のCM制作になります。

 

そんな感じで慌ただしくやっておりますが、

さすがにそろそろヤバいんで、もう編集スタジオに向かいます。

それではまた、機会がありましたら書きますので、

よろしくお願いします。

 

 

ディレクター

野村哲也

SERIES