2010年8月 6日 16:16

KHRe:codedサイト更新情報など

皆さま、こんにちは。

本日「キングダム ハーツ Re:コーデッド」の公式サイト
システムの紹介を追加いたしました!

今回の更新は「いろいろな種類のバグブロック」と、
本作の新システムである「オーバークロック」です。
2つとも動画がありますので、ぜひぜひご覧くださいね。

20100806_01.jpg

いろいろな種類のバグブロック
データ世界に現れたバグブロックには、いろいろな種類があります。

20100806_02.jpg
マップを探索するために乗って跳ねたり、
消えるブロックでできた橋を使ってブロックを移動させたり、
間違って落っこちた先に、触るとダメージを受けるブロックがあったり・・・

そうくるかー!とわくわくフガフガしてしまう配置が魅力です。


オーバークロック
見た目はちょっと複雑そうに見えますが、やるべきことは簡単、戦えばいいのです!
すると自動的にアビリティが発動していきますので、
余裕ができたら好きなものを選んでいきましょう。

20100806_03.jpg

選び方次第で、倒せなかった強敵にすんなり勝つことができるかもしません!


まだまだご紹介していない新システムが大量にありますので、ご期待ください!
リメイクというには、おさまらない驚きのボリュームです。

 

また、既にいろいろなお店やオンラインショップでKHRe:codedの予約が開始されていますが、
スクウェア・エニックス e-STOREまたは
全国のディズニーストア店舗・オンラインショップで予約を行うと
「キングダム ハーツ オリジナル ショッピングバッグ」をプレゼント!

20100806_04.jpg

特典は数に限りがありますので、
気になる方はぜひ公式サイトの「スペシャル」をチェックしてみてください。


KH STAFF

SERIES