2010年9月24日 16:48

KHRe:coded in IKSPIARI

みなさま、こんにちは。

現在も開催中のイベント「キングダム ハーツ Re:コーデッド in イクスピアリ」。
このイベントのメインコンテンツである、巨大オブジェの画像を公開いたします!

20100924_01.jpg

この写真はイベント初日のお昼ごろに撮影したもので、
現在はまわりの枠組み(鉄柱)が撤去されていますので、より撮影しやすくなっています。
機会がありましたら、ぜひ足を運んでみてくださいね。

20100924_02.jpg

ちなみにこちらは夜に撮影したものです。
イクスピアリのライトアップに浮かびあがるオブジェは、また違った良さがありますね!

オブジェがあるイクスピアリ2F セレブレーション・プラザは夜10時まで入ることができます。
明るいうちに写真を撮ってから、イクスピアリを含む東京ディズニーリゾートでたくさん遊んで、
暗くなったらまた撮影して帰る・・・なんて素敵な休日ですね。


20100924_03.jpg

そしてこちらはイベント期間中のみ設置される「キングダム ハーツ」仕様の
プリントシール機です!フレームは全部で10種類。
すでに全種類制覇してらっしゃる方もいるようで驚きです。

プリントシール機はイクスピアリ2Fのディズニーストアさんに設置されています。
イベント初日は混雑のため、かなり長時間お待ちいただいてしまいましたが、
現在は比較的スムーズにご利用いただけます。

イクスピアリのディズニーストアさんも夜10時まで営業されていますので、
ご都合のいい時間にぜひお立ち寄りください。


キングダム ハーツ Re:コーデッド in イクスピアリ
9月20日(月・祝)~9月30日(木)

-----------------------------------------------------------------

そしてここからは、このイベントに合わせたキャンペーン情報です!

スクウェア・エニックス メンバーズ
「イクスピアリ」の「KH」オブジェを撮影して特製壁紙をもらおう!キャンペーン

イクスピアリのオブジェを撮影し、その画像を応募ページからアップロードすると
10月中旬ごろ応募者全員に壁紙がプレゼントされます。
さらに、抽選で5名様には非売品のポスターをプレゼント!

詳しくはこちらから↓
members_recoded.jpg




ぜひ撮影された写真を応募してみてくださいね。

KH STAFF

SERIES