2010年10月 7日 15:00

KHRe:coded本日発売!!

本日10月7日(木)は、ニンテンドーDS用ソフト
キングダム ハーツ Re:コーデッド」の発売日です!

  開発者一同、ニンテンドーDS用ソフトとして、
最高のアクションがお楽しみいただけると自負しております。

ぜひ本作にふれて、今までにない爽快感や
たくさんのやり込み要素、無限大に遊べるすれ違い通信をお楽しみください!

 
さて、今回はKHRe:codedの発売を記念して
9/20~30までの間に開催されていたイベント
キングダム ハーツ Re:コーデッド in イクスピアリ」の様子を
高解像度写真でお届けしたいと思います!

クリックで拡大画像がお楽しみいただけます。
会場に来られなかった方にも、この空気感が伝わればうれしいです。
(一部拡大できない画像もございます。)


まずは、全長4メートルを越す巨大オブジェです。
ソラ、王様、ドナルド、グーフィーの4人が、楽しく勇ましくポーズを決めています。

20101007_01.jpg


別角度から。
20101007_02.jpg

そしてこちらは雨の日の様子。4人はへっちゃらです。
20101007_03.jpg

上から撮影すると、ソラの顔が勇ましく見えますね。
20101007_04.jpg

そして次は、各オブジェのアップの画像です!
キーブレードの勇者ソラ。今にも動き出しそうですね。
20101007_05.jpg

別角度から。角度によってまた表情も変わって見えるのが面白いですね。
20101007_06.jpg

こちらは雨の日。でもやっぱりへっちゃらです。
20101007_07.jpg

そして王宮魔導士のドナルド。いつも元気いっぱいです。
20101007_08.jpg

王宮騎士隊長のグーフィー。いつも穏やかなムードメーカー。
20101007_09.jpg

そして我らが王様。たよりになる存在です。
20101007_10.jpg

ツイッターで公開した際にたくさんの反響をいただいた、王冠ソラです。
とある角度から撮影すると、背景のオブジェが王冠のようになったのでした。
20101007_11.jpg

そしてこちらはイベント期間中の土日祝日のみ設置された
「キングダム ハーツ Re:コーデッド」の試遊台の様子です。
20101007_12.jpg

ディズニーストア内に設置された
「キングダム ハーツ」仕様のオリジナルプリントシール機。
20101007_13.jpg

プリントシールで撮影できた10種類のフレームがこちらです。
「キングダム ハーツ」のシリーズ作品ごとにフレームがありました。
20101007_14.jpg


イベント期間中イクスピアリ内には、タペストリーやポスターなどが展示されていました。
20101007_15.jpg

昼夜問わずたくさんのお客様にご来場いただきました。こちらは夜の様子です。
20101007_16.jpg

ちなみに王冠ソラを夜に撮影すると、こんな感じになります。
20101007_17.jpg

いかがでしたでしょうか?

実はこの写真の数々、晴れの日のものは
「キングダム ハーツ」シリーズのアニメーションディレクターを務めている
神藤が撮影したものなんです。
そしてこの画像の中のどこかに神藤が潜んでいます。
ぜひ探してみてくださいね。

イベント期間中またアンヴェールイベントにご参加いただいた皆さま、
本当にありがとうございました。

また機会がありましたら、
このようなイベントが開催できればなと思っております。

では、写真の余韻に浸りながら
「キングダム ハーツ Re:コーデッド」のプレイをお楽しみください!


KH STAFF

SERIES