CATEGORY

KH coded

 

100128.gif予告通り、本日より「KH coded」の最終章エピソード8の
配信を開始致しました!

100128_01.jpgジミニーメモのデータから新たなワールド
「忘却の城」が現れ、メッセージの謎に迫るために
ミッキーはその世界へと飛び込む事を決意し、
再びソラに協力を依頼する。

100128_02.jpg謎のメッセージが物語る真実とは?!
是非みなさんの目で確かめてください!

KH STAFF

QR.jpg

2010年1月27日 23:50

KHcoded遂に最終章配信

2009年6月より毎月1エピソードずつ配信してまいりました、
「KINGDOM HEARTS coded」が、明日1月28日(木)に
遂に最終章「エピソード8」を配信致します。

20100127_01.jpg
これまでの旅を綴ったジミニーメモに残された
「彼らの痛みを癒しに戻らなければならない」
という謎のメッセージの解明を、
ジミニーメモをデータ化した世界で誕生した
主人公ソラに託す。

このメッセージの真実とは?!
是非配信をお楽しみに!

※配信時間は夕方頃を予定しております。


KHSTAFF

こんにちわ、野村です。
みなさん年末年始は楽しく過ごせたでしょうか?
自分は書類書いたり、食っちゃ寝してたら、
意外とサラッと明けちゃってましたね。
初日の出がキレイでした。

まぁ、そんなこんなで発売日になりました。
この日を待ち望んで下さったファンの方々、ありがとうございます。
発売日前後も忙しく働いている宣伝スタッフ、
そして、まだ休暇中の大阪KHスタッフのみんな、おめでとう。

本当に楽しいゲームが完成しました。
もうプレイされている方が多いと思いますが、
じっくり隅々まで遊んで下さい。
ともかくバトルが楽しいと思うんですが、みなさんいかがでしょうか?
ゲーム部分のやり込み要素もたくさんあるので、長く遊んでもらえると嬉しいです。
後、早解きしても真の答えには辿り着かないですからね。

昨日は取材があったんですが、
メディアの方々と、『バース バイ スリープ』の話題で盛り上がりました。
「あの場面の意味は?」「あのセリフが意味することは?」と、
誌面には載せられないですが、答え合わせ的な話しになって、
多重に仕組んだ仕掛けを説明したりしていました。
是非、細かい部分まで見逃さないようにして下さい。
キャラクターがさりげなく取る行動や言葉にも伏線があったりします。

ちなみに、携帯電話で配信中の『コーデッド』もいよいよ佳境です。
先日、最終章のテスト版を通しプレイしたのですが、
『バースバイスリープ』をプレイされた後、是非、こちらも遊んでみて下さい。
意外な繋がりを見つけられるかもしれません。

それでは、引き続き楽しんで下さい。
あ、シークレットまでの伏線を本編で観てないと、
シークレットだけ観ても、意味分からないようにしてあるので、
ちゃんと自ら到達して下さいね。
では、また次の機会に。

ディレクター
野村哲也

 

2009年10月15日 23:46

KHcoded エピソード5 配信!

本日より、KINGDOM HEARTS coded エピソード5「アグラバー」を配信開始しました!

091015_1.jpg

「アラジン」の世界アグラバーで、アラジンやジーニーなど、
お馴染みのキャラクター達が登場します!
タイガーヘッド戦や、仕掛けがいっぱいの洞窟探索なども楽しめます。
いよいよ核心に迫ってきました。今から始めてもまだ遅くありませんので、
まだという方は是非チャレンジしてみてください!



アバターキングダムは、街の装いを一変させ、ハロウィン一色です。
ハロウィンにちなんだドールアイテム、ルームアイテムを追加しましたので
街並みに合わせて、楽しくカスタマイズしてみてください!
人気のかわいいフレンドールも要チェック!

091015_2.jpg091015_3.jpg

KH STAFF

本日無事に東京ゲームショウ2009を終えることができました。

スクウェア・エニックスブースにご来場頂きました皆さまありがとうございました!

 

一般公開日は連日たくさんの方々にお越しいただきました。

20090927_01.jpg

 

また、東京ゲームショウに出展された発売前のタイトルの中から

一般投票と選考委員会の審査を経て決定される

“日本ゲーム大賞2009 フューチャー部門”

KINGDOM HEARTS Birth by Sleepが受賞いたしました!!

20090927_02.jpg

 

会場でご投票いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

スタッフ一同、とても励みになっております。

 

 

次回はKHBbS開発スタッフからのコメント掲載を予定しております。

ぜひご覧ください。

 

KH STAFF

9/24~9/27に開催されている東京ゲームショウの
「KINGDOM HEARTS coded」のコーナーで、
東京ゲームショウ期間限定の待受けを2種ご用意しています。
KHM_02.jpg

KH codedのソラ&王様と、アバターキングダムの
ハロウィンにちなんだデザインです。KHM_01.jpgまた、KH codedとKHモバイルの映像も公開しておりますので
是非会場に遊びに来てください!

2009年9月17日 20:51

KHcoded新章配信!

本日より、KINGDOM HEARTS codedの第4章が配信開始しました!

090917_cod.jpgオリンポスコロシアムにやってきたソラは、コロシアムの異変を調査しに出た
英雄・ヘラクレスを追って、先へ進むことに。
しかし、コロシアムは迷宮の様に入り組んでいたーー。

 

アバターキングダムは、今日からすっかり秋景色。
そんな中、新たなアイテム【フレンドール】が追加されました!

090917_ak.jpgフレンドールは、自分のアバターと常に行動を共にする、お友達アイテムです。
モーグリやハートレス、ノーバディなど多種にわたり取り揃えております。
あなたもフレンドールを連れて、一足先のトレンドを堪能しましょう。KHM QRcode.jpg

 

KH STAFF

SERIES