【OVER the LORD 5th】今週末から店舗大会開催!/ チケットの二次販売が決定!

皆様こんにちは!宣伝 ザッキーです。

さて、今週末5月25日(土)~
「OVER the LORD~第5章 黒淵と白焔の頂~」店舗大会が開催されます。
いよいよですね!

本店舗大会は、ご参加いただいた方全員に参加賞として、なんと2種類の賞品をご用意しております。

まず一つ目は『LORD of VERMILION III』で使用可能なキャンペーンコードです。

LoV3_Code_front.png

キャンペーンコードの内容は、LoV IIIで使用できる“うれしいプレゼント”となっております。
詳しいことはまだ言えませんが「LoV IIIでもニド・リシアが!?」な内容です。

そして二つ目は『OVER the LORD』仕様のモノグラムデッキケース!

OtL_deckcase.png

赤いボディが目を引く、大会限定オリジナルデザインのデッキケースです。
さらに写真の通り、フタがベルクロになっており、とても高級感があります。
予選大会参加賞として、上記2種類をセットでプレゼントという、非常に豪華な内容となっております。

そしてそして、店舗大会優勝者には『LORD of VERMILION III』特別称号を付与!
是非、優勝を目指して「OVER the LORD~第5章 黒淵と白焔の頂~」に奮ってご参加いただければと思います。

予選開催店舗および開催日の詳細はこちらから


また、昨日5月20日に販売を行いました全国大会のご入場チケットにつきまして、
先ほど公式サイトにて5月30日(木)12:00二次販売を行うことが決定致しました。

[チケットご購入についてのご注意]
チケットご購入について、5月26日(日)20:00までにNESYS IDをご登録頂いている方のみを対象として販売させて頂きます。
NESYS ID登録はスクウェア・エニックス メンバーズ内の
『ロード オブ ヴァーミリオンRe:2』特設サイトにて行うことができますので
イベント参加をご希望の際は必ず5月26日(日)20:00までNESYS IDのご登録をお願い致します。

スクウェア・エニックス メンバーズ LoV特設ページ


いよいよスタートする『LoV Re:2』最後の全国大会!
運営チーム一同、皆様にお楽しみいただける大会にできるよう全力で取り組んでおりますので
プレイヤーとして、もしくは観客として、是非お楽しみ頂ければと思います。

イベント当日の模様は生放送で配信も予定しております!
詳細は追ってご報告させて頂きます。

では、今週はこのへんで!

  • 2013.05.21(TUE) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP