2つのイベント情報

オーブ

「スクエニ レジェンドワールド」で開催中の2つのイベント情報をお知らせいたします。

 

正式オープン開始にともないまして、以下のイベントを開催させていただきます。

 


 

◎挑戦!騎士の試練

<開催期間>
4月22日(月)~4月30日(火)13:00まで

<ストーリー>
夢ノ国での冒険を開始した冒険者たちに、神官から火急の知らせが舞い込んだ。
「巨大な魔獣『ベヒーモス』の軍勢が、王都に迫ってきている。防衛網を構築しなければ、夢ノ国の王都が未曾有の危機に瀕してしまう・・・!」

神官たちの導きに従い、「夢ノ国」の騎士たちが修練を積んだと言われる「試練の迷宮」に挑み、騎士の力を手に入れろ!

<イベント内容>
イベント期間中、クエストエリア「挑戦!騎士の試練」が出現します
このエリアでは途中、各章をクリアすることで、様々なアイテムを入手することができます。
迷宮を最後まで突破することができれば、「騎士」の力を手に入れることができるでしょう。
また、納品専用アイテム「試練の迷宮の財宝」を納品することで特別なアイテムを入手できます。

「挑戦!騎士の試練」の最終章には強力なボスとの戦いが待ち受けています。
このボスを撃破することで、次回イベント時にボーナスアイテムを獲得することができますので、ぜひ腕に覚えのある冒険者の方は挑戦してみてください。

[主な入手アイテム]

  • 各ジョブオーブ(N+)」
  • 「見習い騎士の証(N+)」(特別納品アイテム)
  • 「試練の迷宮の財宝」(イベント専用納品アイテム)

※「試練の迷宮の財宝」は一定個数集めて納品することでアイテムと交換することができます。

[入手条件]
特定の章のクリア。

[主な納品]
イベント専用納品アイテム「試練の迷宮の財宝」は一定個数集めて納品することでアイテムと交換することができます。

▼特別納品アイテム「試練の迷宮の財宝」の納品により入手できるアイテム
必要数納品により入手できるアイテム納品可能回数
1個 50DP 複数回納品可
15個 聖なる短剣(R) 1回限り
90個 紫の魔法衣(R+) 1回限り


※上記個数以外にも一定個数毎に様々なアイテムをもらうことができます。
※素材納品の「特別納品」を開くことで、納品して入手することができるアイテム一覧を確認することができます。

<開発チームより>
本イベント終了後に強力なモンスター「レジェンドボス」が登場するイベントが開始されます。
「レジェンドボス」は仲間と協力して戦わなければ勝つことができない、非常に強力なモンスターたちです。
イベントに参加して装備やジョブを整え、レジェンドボスとの戦いに備えましょう!

本イベントでは「試練の迷宮の財宝」は手軽に入手することができます。後述の「魔獣の爪」イベントよりも挑戦しやすいイベントになっていますので、ぜひアイテムをたくさん手に入れて限定アイテム獲得に挑戦してみましょう。

また、オープンベータテストから実施している本イベントも引き続き開催をさせていただきます。




◎"魔獣の爪"を納品して「戦英雄」シリーズを獲得しよう!

<開催期間>
2013年4月11日(木)13:00~5月1日(水)23:59

<イベント内容>
前回のイベント紹介はこちらをご確認ください。
正式サービスに伴い、納品可能なアイテムを追加しました。

<「魔獣の爪」納品で獲得可能なアイテム>
「魔獣の爪」はコロシアムからのみ獲得可能です。

必要納品数納品により入手できるアイテム納品可能回数
1個 傭兵の銀剣(R) x 1 1回限り
5個 クローゼットチケット x 1 1回限り
10個 ゴールド召喚チケット x 1 1回限り
15個 戦英雄の青靴(SR) 1回限り
20個 戦英雄の青篭手(SR) 1回限り
25個 戦英雄の青兜(SR) 1回限り
30個 戦英雄の青脚鎧(SR) 1回限り
30個 戦英雄の青鎧(SR) 1回限り

 

<開発チームより>
「魔獣の爪」は入手率が低く、難易度が高いイベントになっています。
なかなか簡単には入手できないアイテムとなっていますので、腕に覚えのある方の挑戦をお待ちしております。
手軽にアイテムを入手したい場合は、「挑戦!騎士の試練」にもチャレンジしてみてください。

ぜひ、「スクエニ レジェンドワールド」の2つのイベントをお楽しみください。