特典アイテムの配布について

正式サービス開始までに行ってきたテストなどにご参加いただいた方への特典アイテムについてお知らせをさせていただきます。


【2013.04.22 18:00追記】
正式サービス開始にともない、本日、これまで実施したテストなどにご参加いただいた方への特典アイテム配布を行いました。
サービス開始から配布に一部遅延がありましたので報告をさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

・体験版アンケート回答特典
17:40に配布を完了いたしました。

・クローズドベータテスト参加特典
17:40に配布を完了いたしました。

ゲーム内の「アイテム保管庫」に配布させていただいております。
「アイテム保管庫」でご確認をお願いいたします。

なお、事前登録特典に関しましては、トピックスでもお伝えしましたとおり、正式サービス後、順次配布を行ってまいります。
配布完了までしばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。


 

●アバターヒーローズからの引き継ぎ
[対象者]
『アバターヒーローズ』にて専用アイテムを合成された方

[特典]
以下のアイテムを合成して入手されている方へ、アイテムを配布いたしました。

対象者レジェンドワールドで配布されるアイテム
『新ゲーム引き継ぎチケット≪Cオーブ≫』
を合成された方
傭兵の金髪(R)
『新ゲーム引き継ぎチケット≪Rオーブ≫』
を合成された方
紫の魔帽子(R+)
『新ゲーム引き継ぎチケット≪DP500≫』
を合成された方
500DP
『新ゲーム引き継ぎチケット≪DP1000≫』
を合成された方
1000DP
『新ゲーム引き継ぎチケット≪強化アイテム≫』
を合成された方
叡智の欠片 Lv3 (1個)
※交換個数に応じて最大で10個
『新ゲーム引き継ぎチケット≪HP回復≫』
を合成された方
活力の秘水 Lv3 (1個)
※交換個数に応じて最大で10個

なお、アバターヒーローズにて強化したアイテムの引継ぎに関しましては、後日交換を開始とさせていただきます。恐れ入りますが、交換開始までお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。


●体験版アンケート回答特典
[対象者]
体験版アンケートに回答いただいた方

[特典]
ウェポンオーブ「聖なる短剣のオーブ」(R) x 1個


●クローズドベータテスト参加特典
[対象者]
クローズドベータテストに参加した方

[特典]
ウェポンオーブ「ゴールドシールドのオーブ」(R)×1個


●事前登録特典
[対象者]
事前登録に登録した方

[特典]
ジョブオーブ「ヴァン」(R+)×1個

なお、事前登録の特典につきましては、正式サービス後、順次配布を行って参ります。
配布完了までしばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

※「ヴァン」(R+)のオーブは、専用の強化スキルが使用できるオーブになっています。
スキル『レッドスパイラル』を使用できるヴァンのオーブは、レベル30特典として配布しております。


●レベル30特典
[対象者]
オープンベータテストにてレベル30になった方

[特典]
ジョブオーブ「【レッドスパイラル】ヴァンのオーブ(SR)」 x 1個
 
正式サービスより、レベル30になったタイミングで「【レッドスパイラル】ヴァンのオーブ(SR)」を獲得することができます。
オープンベータテストにてレベル30以上になった方には、アイテム保管庫に配布させていただきました。

※本ジョブオーブは、事前登録を行った方に配布される『ジョブオーブ「ヴァン」(R+)×1個』とは別のジョブオーブです。


●チュートリアルクリア特典
[対象者]
オープンベータテスト時にチュートリアルをクリアした方

[特典]
ジョブオーブ「アーシェのオーブ(R+)」 x 1個

正式サービスより、チュートリアルをクリアしたタイミングで「アーシェのオーブ(R+)
」を獲得することができます。
オープンベータテストにてチュートリアルをクリアした方には、アイテム保管庫に配布させていただきました。


●オープンベータテスト参加特典
[対象者]
オープンベータテストに参加した方

[特典]
・ジョブオーブ「【錬技】練達の剣士+」×1個
・エナジーポーション×1個
・叡智の欠片Lv2×2個・500DP


また、オープンベータテスト期間中に「魔獣の爪」のドロップ率に不具合のあった時期があったことから、オープンベータテストにご参加いただきました方全員に、「魔獣の爪」を1個プレゼントさせていただきました。
あわせて、4月16日(火)にログインボーナスとして「魔獣の爪」を入手できなかった方にも、もう1つ「魔獣の爪」をプレゼントさせていただきました。

特典アイテムはゲーム内コンテンツの「アイテム」ページにある「アイテム保管庫」からご確認ください。

ぜひ、特典アイテムを使用して「スクエニ レジェンドワールド」をお楽しみください。