DPがたくさん集まる大チャンス!レジェンドボス後半戦に備えてDPを利用して、強くなろう!

期間限定でDP獲得量アップのチャンスです。毎日ログインしよう! モンスターコロシアムでバトルしよう!

5月10日(金)から、レジェンドボス後半戦が始まります。
いよいよ、より強いベヒーモスたちが襲いかかる!! 残された時間はわずか...。
後半戦までにDPを獲得して、オーブの「召喚」・「進化」・「強化」をして、強くなろう!



「ログインボーナス」と「クエストクリア」の2種類の獲得方法があります。



毎日のログインボーナスでDPと叡智の欠片が獲得できます。
ログインボーナス対象期間:2013年5月8日(水)~5月10日(金)
期間中にログインした日数でボーナスアイテムがグレードアップしていきます。

ログインボーナス一覧
ログイン日数 ボーナスアイテム
1日目 500DP
叡智の欠片(Lv.1)×1個
2日目 1,000DP
叡智の欠片(Lv.2)×1個
3日目 2,000DP
叡智の欠片(Lv.3)×1個

5月8日から5月10日は毎日ログインして、DPをゲットしよう!




モンスターコロシアムのクエストをクリアすると今までよりも大量のDPが獲得できます。
※獲得量が条件により変動します。







DPを使って強くなる方法は3つあります。







「DP召喚」では、DPを消費して新しいオーブを手に入れることが可能です。







ベースとなるオーブに、素材となるオーブを合成することでオーブのレベルが上昇し、ステータスの補正値とスキルの効果がアップします。
オーブのレベル上限は、レアリティごとに異なります。







同名のオーブを組み合わせることで、オーブが持つレベルの上限を引き上げることができます。
進化をさせるには同名のオーブのほかに一定のDPが必要です。




今のうちに成長させて、ベヒーモスに立ち向かえ!