『ファイナルファンタジー零式』とのコラボレーション記念キャンペーン第二弾!

『ファイナルファンタジー零式』コラボレーションイベント「ミリテス皇国の進撃」 (前編)
開催期間中に、レジェンドボスを討伐すると得られる「討伐ポイント」を300点以上
集めた方に、メンバーズ アバターで利用できる背景アバターアイテムをプレゼント

ぜひ、この期間に『ファイナルファンタジー零式』コラボレーションイベント「ミリテス皇国の進撃」(前編)に参加して、
背景アバターアイテムを手に入れよう!


[2013年6月14日23:00追記]イベント前半終了日程変更にあわせて、配布日程を変更しました。

アバター背景アイテム「「ミリテス皇国1」(白虎軍基地)


アイテムの配布は、「ミリテス皇国の進撃」(前編)終了後、6月20日(木)以降に配布します。
おひとり様につき1個のプレゼントとなります。

なお、アバター背景アイテムとなりますため、レジェンドワールドに持ち込んでの利用などはできません。


6月18日(火)16:00まで開催している『ファイナルファンタジー零式』コラボレーションイベント
「ミリテス皇国の進撃」(前編)の期間中に、出現するレジェンドボスを倒して
得られる"討伐ポイント"を300点以上集めた方が対象となります。

≪集めた討伐ポイントの確認方法≫

(1)ゲーム内マイページより「ミリテス皇国の進撃」をクリック

(2)画面左下側にある「あなたのスコア」に現在の得点が表示されています。

≪討伐ポイントを集めるには?≫

まず「探索クエスト」でレジェンドボスを発見する必要があります。
「探索クエスト」を行っているとレジェンドボスに遭遇することがありますので、見つかるまで探索を繰り返します。

レジェンドボスを見つけたら、バトルに挑みます。
レジェンドボスとのバトルには、「バトルゲージポイント(BP)」を使用します。1ポイント使うと1回戦闘ができます。
ポイントは最大で3ポイントあり、2時間で1ポイント回復します。

レジェンドボスを無事に倒すことができたら、与えたダメージに応じた討伐ポイントを獲得することができます。

【敵に勝てない場合は?】
1度バトルを行った後、ゲーム内の戦友や近くの冒険者に応援要請を求めることができます。
勝てないと思った場合は積極的に応援を活用しましょう。

また、逆に他の参加者からの応援要請に答えることでも、討伐ポイントを貯めることができます。
24時間中に5回まで、バトルゲージを消費せず応援要請に対してバトルを行うことができますので、
うまく活用してみてください。


条件を達成したタイミング クローゼットに配布される時期
~2013年6月19日(水)までに達成 6月20日(木)以降

背景アイテムを手に入れたら、ぜひ『ファイナルファンタジー零式』の衣装を着せてオシャレを楽しみましょう。
アバターギャラリーには、『ファイナルファンタジー零式』をテーマとしたギャラリーも用意されていますので、ステキに着替えることができたら、ぜひ投稿してみてください。

「アバターの着替え方」はこちら

アバターギャラリー『ファイナルファンタジー零式』コーナー

また、スクエニ レジェンドワールドでは、アバターの衣装をゲーム内で表示することができます。
みんなで着替えて、レジェンドワールドでバトルをしよう!

[アバターで『ファイナルファンタジー零式』の衣装を楽しもう]

スクエニ メンバーズ アバターでは、『ファイナルファンタジー零式』のアバターアイテムを取り揃えています。
無料で試着もできます。
『ファイナルファンタジー零式』に登場する0組のメンバーの制服や武器も販売中。
キャラクターになりきって、レジェンドワールドでのバトルを楽しもう!

アバターの『ファイナルファンタジー零式』ショップへ