いつも『スクエニ レジェンドワールド』をご利用いただきありがとうございます。
『リニューアルについての大切なお知らせ』において、オープンβテストの実施をご案内させていただきましたが、
同時にオープンβテスト参加キャンペーンを実施いたします。


2014年7月7日 15:00 ~ 2014年7月9日 15:00 (予定)


上記期間に、オープンβテストにご参加いただいた全てのユーザーを対象に
メンバーズ限定のSRウェポンオーブを参加特典として正式リリース時にプレゼントいたします!


SRウェポンオーブ「ゲイ・ボルグ」
「ゲイ・ボルグ」は、ATK/DEF/HP/SPが成長する右手SRウェポンオーブとなります。
右手武器、左手武器はATKが上がるオーブが多く、イベントなどを除くと、エクストラエリアで稀に手に入る可能性がある希少なオーブです。
この機会に是非オープンβテストにご参加いただいてSRウェポンオーブ「ゲイ・ボルグ」をGETしましょう。

チュートリアルをクリアしていただくことで参加対象となります。
※これまでにプレイいただいております方も、全てチュートリアルからゲームがスタートします。
 チュートリアル後、データの引き継ぎが行われます。


正式サービス開始時に、対象者全員に順次配布いたします。
配布されたSRオーブは、アイテム保管庫よりお受け取りください。


オープンβテスト開始までに現行版をプレイして、アイテムを手に入れておこう!


リニューアルまでに、クエスト「夢ノ国英雄譚」を全てクリアいただくことで、ルー、テラス、トト、アレウスの4名がリニューアル後にSRジョブオーブとして手に入ります。
(「最終チャプター:終ノ章」をクリアすることで、「夢ノ国英雄譚」クリアとなります)

プレゼントはリニューアル版の正式サービス開始後に「アイテム保管庫」より受け取りいただくことができます。
また、この4つのオーブは、ここでしか手に入らない限定オーブとなります。


5月16日より開始されているログインボーナスにおきまして、13日間ログインすることで、あらゆるSR以下のオーブを進化させることができる「進化の秘石」を手に入れることができます。

「進化の秘石」はリニューアル前でも、リニューアル後でも、どちらでも同様の効果で使うことが可能です。

なお、このログインボーナスは6月30日で終了となります。
獲得までには13日間のログインが必要となりますので、残り期間にご注意ください。


今後とも「スクエニ レジェンドワールド」をよろしくお願いいたします。