ドラゴンクエスト モンスターバトルスキャナー

最新情報
カテゴリー:ぼうけんのしょアプリ 
2016年8月17日

連動アプリ「ぼうけんのしょ」プレイヤー登録に関する不具合修正のお知らせ(8/17)

いつも「ドラゴンクエスト モンスターバトルスキャナー」および「ドラゴンクエスト モンスターバトルスキャナー ぼうけんのしょ」をお楽しみいただき、まことにありがとうございます。

連動スマートフォンアプリ「ドラゴンクエスト モンスターバトルスキャナー ぼうけんのしょ」のプレイヤー登録時に、特定の「なまえ」を登録すると「不正な「なまえ」です」と表示され、プレイヤー登録ができなかった不具合を修正いたしましたのでお知らせいたします。

■不具合の内容について
・アプリに特定の「なまえ」が登録できない
アプリのプレイヤー登録で、“特定の「なまえ」を入力する”もしくは“ゲーム機から入手した特定の「なまえ」で登録されたチケットを使用する”と、「不正な「なまえ」です」と表示され、プレイヤー登録できない状態でした。


利用できる「なまえ」の種類を見直しましたので、大変お手数ではございますが、改めてプレイヤー登録をお願いいたします。
※ すべての「なまえ」が登録できるようになったわけではありません。また利用できる「なまえ」は今後も適宜見直してまいります。

お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも「ドラゴンクエスト モンスターバトルスキャナー」をよろしくお願いいたします。


ドラゴンクエスト モンスターバトルスキャナー 運営チーム

ページの先頭へ戻る