ドラゴンクエスト モンスターバトルスキャナー

最新情報
カテゴリー:ぼうけんのしょアプリ 
2016年12月19日

ゲーム機で実物のチケットに封印できる「クリスマスライムの心」配布中!(12/31まで)

バトルスキャナーからのクリスマスプレゼント!ゲーム機で実物のチケットに封印できる「クリスマスライムの心」を、連動アプリ「ぼうけんのしょ」で配信中!

 

連動アプリ「ぼうけんのしょ」をスマホにダウンロードしてプレイヤー登録をすると、メニュー>てがみを見る から「クリスマスライムの心」を受け取ることができるぞ。

「クリスマスライムの心」は二次元コードとなっていて、ゲーム機のモード選択で「冒険の書からモンスターを入手」を選んでスキャンすると、Sサイズのモンスターチケット「クリスマスライム」がゲーム機から出てくるのだ!

さらに今回ゲットできる「クリスマスライム」にはスペシャルパワーをチャージできる「スペシャルボール」付き!

 

バトルで超役立つこと間違いなしのスペシャルボール付きクリスマスライム」が必ずゲットできるチャンス!連動アプリ「ぼうけんのしょ」にまだプレイヤーとうろくをしていないキミは、この機会にぜひとうろくしてみてくれ!

※「クリスマスライムの心」は、連動アプリ「ぼうけんのしょ」(基本プレイ無料)でプレイヤー登録をすれば、無料で受け取ることができます。
※「クリスマスライムの心」は、受け取ってから30日間使えます。
※「クリスマスライムの心」をゲーム機で封印(印刷)するためには、通常通りゲームプレイ開始時に100円が必要となります。

 

■「クリスマスライムの心」から手に入るチケット

モンスター:クリスマスライム

せいかく:メリークリスマス

もちもの:スペシャルボール

 

心_JF2017_クリスマスライム.jpg強敵とのバトルにはチョー心強い、「スペシャルボール」をもっているぞ!!

 

■「クリスマスライムの心」配信開始日時

2016/12/19(月)11:00頃より順次配信

 

※前日の2016/12/18(日)23:59までにプレイヤーとうろくを行っているユーザーを対象に、順次てがみの配信が行われます。

 

■「クリスマスライムの心」を受け取り可能なプレイヤーとうろく期限

2016/12/31(土)23:59まで

 

※「クリスマスライムの心」の配信開始日時が過ぎた後から、上記期限までにプレイヤーとうろくを行った場合、てがみの配信は登録日の翌日AM11:00頃に行われます。

 

 

■「クリスマスライムの心」のチケット封印手順

①連動アプリ「ぼうけんのしょ」のメニュー>「てがみを見る」を選択しよう。

 

kokoro1.jpg

 

②事前にプレイヤーとうろくした状態で配信開始日時の後に確認すると、てがみが届いているぞ。

 

kokoro2.jpg

 

③てがみを開封すると、「クリスマスライムの心」をゲット!

 

kokoro3.jpg

 

④ゲーム機連動>「モンスターの心」より、モンスターの心をチケットに封印できる二次元コードが表示可能だ。

 

kokoro4.jpg

 

⑤あとはゲーム機のモード選択画面で「冒険の書」を選択し、二次元コードをスキャンするだけ!「クリスマスライムの心」をチケット封印することができるぞ!

※「冒険の書からモンスターを入手」をモード選択画面で表示するには、連動アプリ「ぼうけんのしょ」のコードでゲームを始める必要があります。

※チケットの封印には、各チケットサイズの大きさに応じた金額が必要となります。

 

kokoro5.jpg

 

連動アプリ「ぼうけんのしょ」では、「モンスターの心」がゲットできるほか、アプリ限定のスコアアタックランキングの開催や、アプリ限定の地図の配信などを行っているぞ。

アプリ「ぼうけんのしょ」は基本無料!

ダウンロードはコチラ!⇒[Appstore] [GooglePlay]

ページの先頭へ戻る